-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
言いたくないんだが
あー肩いたい・・・。


昨日はもう疲れましたね色んな意味で。
兵庫はやっぱにぎやかいな・・・。
田舎住みの私にはちょっと人が多いところに行くとこあいわ;
信号待ちの人とか半端ないからな;
人多すぎ車通り過ぎ!
やっぱ私には田舎がお似合いだ^^
そして我が家が一番だ。

向こうに行ってる間早くととりに帰りたかったーw;
ようやく帰ってこれて一安心。

面接はボロボロで大惨事だったけどね。まあもう終わった事だ。
結果なんか待ったって意味ない。
また一から勉強しなおして地元の大学にでも入ろう・・・(´ー`)
夢がないってのがだめなんだよなーl
なんか夢ないかな夢・・・。
あー夢ほしー目標ほしー
あうー

あ、例の超不親切ホテル(営業妨害)ベッドの寝心地は最高でした/////
もうね!羽毛布団はいいねやっぱりね!(うるさい)

あと深夜にやってたTVが感動ものでした「モップガール」
主人公がドジでかわいい・・・w

明日学校か・・・ああ行きたくないな色んな意味で。
ああ先生に会いたくないな申し訳なくて・・・ああ
ああああ・・・。
あああああああいきたくないなあああ
先生に「どうだった?」て聞かれそうでやだなー・・・あー怖いなー
きっと先生全員に見捨てられるんだわ。
せっかく面接しどうして貰ったのに全く答えれなかったとは何事だ私;
もう自分がいなくなればいいのに
あーあーあーあー
ああああああーあーあーあーあーあ


2007-10-14 (Sun) | 記事URL | リヴリー | COM(4) | TB(0) | 
バトンいくぜ
悩みに悩んで答えた結果です。

人間質問攻めバトン
指定【高パの常連】

各質問に必ず「指定(お題)」キャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこの人なら許せるというキャラを入れること。

・綺麗と言われて思い浮かぶ人は?
おがー
こくい殿破廉恥氏
船長
チコ
るち
チャプラたん
ピロ

代表:おがーーー!

・癒しと言われて思い浮かぶ人は?
芽衣ちゃん
ハル
テク坊
チコ
チャプラたん
るち
じゃすこたん
かし
コリモたん
ピロ

代表:テク坊とピロ

・色気と言われて思い浮かぶ人は?
船長
るち
おがー

代表:船長

・クールと言われて思い浮かぶ人は?
銀さん
京さん

代表:京さん

・男前と言われて思い浮かぶ人は?
なっすぃんぐ・・・。

・彼女にしたいのは?
ピロットがいるもんね!

・彼氏にしたいのは?
彼氏・・・。
せんチョおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

・ペットにしたいのは?
ハル(ぇ)
湘南君(ちょ)
チコ(殺されるな)
るち(おまぁぁああ)
殿(死んで来い)
船長(ポッ)
テク坊^^

・猫っぽいのは?
るち
チコ
ピロ
芽衣ちゃん

代表:るち

・犬っぽいのは?
銀さん
シズマ(狼だね)
船長

代表:銀さん

・兎っぽいのは?
ハル
マル

代表:ハル

・優しいと言われて思い浮かぶ人は?
ほぼ全員

・俺様街道まっしぐらなのは?
シズマ
るち
こくい殿


代表:シズマ
・怖いもの無しなのは?
チコ
シズマ


・守って(助けて)あげたいのは?
芽衣ちゃん
ハル
ピロ


・守って欲しいのは?
誰でもいいよ・・・。(冷めすぎ)

・自分に忠実な下僕、部下、子分は?
下僕:^^
部下: ^^
子分:^^

・良い相談相手は?
ピロ
ハル
テク坊

代表:ピロ

・大人だなぁと思うのは?
テク坊
イオ(常連?^^;)
京さん

代表:テク坊


・作品をそれぞれ指定して8人に回す。
特にないのでアンカーで。
2007-09-27 (Thu) | 記事URL | リヴリー | COM(4) | TB(0) | 
船長おめでた(なんか違
20070927213340.jpg




おお、画像挿入できるようになった・・・!
船長100日おめでとう!!アップロードファイル
2007-09-27 (Thu) | 記事URL | リヴリー | COM(0) | TB(0) | 
リヴパーク放浪危険
リヴの写真を乗っけるわけじゃないけど・・・。

今リヴ界は大変危険な状態です;;
パスクラ大量発生。
友達のほとんどがパスクラされました;そのまま乗っ取られてパスワードも変えられて・・・。
皆で一生懸命説得しても(多少暴言交じり)あいつは聞く耳を持ちませんでした。
てかそんなの当然だよね。
パスクラなんかする時点で頭おかしいもの。人間のすることじゃない。
パスクラは犯罪って、禁止って書いてあるじゃないか。
誰だそんなくだらない不正ツール作ったの。
こちとら金払ってんだぞ!(一部)リアルマネーだぞ。明らかに犯罪だろが。
第一ソネももっと頑張ってもらわないいと・・・。
ソネ何やってるんだ;怖いよリヴリー・・・。
もはやリヴリーは安全じゃないね;しばらく餌やりも死なない程度にしとこうかな。
あ、あと、何故か最近リヴリー重いので、GLL会員の皆様、怪物の森だけは入らないように!!!
そこでフリーズしたら100%お陀仏ですよ。


以下、チーム宣伝

最近、重くなることが頻繁におきています。

そんな中パークをランダム放浪して、WGPやブルーなど危険なところにたどりついたら…

リヴリーの命を一匹でも守るためにこのチームを作りました。

是非加入してください。
2007-09-25 (Tue) | 記事URL | リヴリー | COM(3) | TB(0) | 
| Top Page |
