-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ひとりででき・・・たのかこれ
今日はソファーで一晩を過ごしました。寒かった^^

何か気配と音を感じて起きたら身内がTV見てました。グレンラガン。
たぶん最終回だったんだろうなアレ。

で、私はなんとなく、朝ごはんを作る事にしました。
いつもは目玉焼きなのですが、面倒くさいので目玉焼きでいいやー!
ていうことで、生まれて初めて目玉焼きを作りました(爆)
目玉焼きより卵焼きを先に作った私って・・・。てか目玉焼き失敗したよ。
焦げ焦げだたよ。残念ションボリ
目玉焼きも作れないなんてッ!!!でも美味しかったです(ぇー)
卵がなかなか半熟で美味しかったのです。

・・・書くことない。
今日はママンがピリピリしているのでPCしてるの見つかったら怒鳴られるな;くわばらくわばら・・・。
今日は全員昼飯抜きで、5時ぐらいから晩御飯らしいです。
5時ってまだ晩じゃねえええええええええええええ!
ま、たまにはいいか。さっさと風呂入って勉強しよーっと、
夜しか集中できないんだよなー;

あーテスト嫌だ嫌だ



↑友達が描いてくれました。かわゆす!!!
20070930163605.jpg

2007-09-30 (Sun) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
おぎゃーーーー!!!
やっぱり「はやみねかおる」さんの本は笑えるよ!(何いきなり)

今日はダラダラして3度寝してたら起きたのが12時ピッタリで(´^0^)
それからのんびりご飯食べて・・・。
で、本読んで、で、、、。
しばらくボーっとしてたらふと洗濯物のことを思い出したので洗濯して干しました。
うん、書くことない^^

昨日で友人Mが完全に物太と描ける嫌われたと思います。

放課後生徒玄関を出たところに、友人の体操服が置いてあった・・というか落ちてた?なんか裏返しのまま広げて置いてあった?んですよ。
友人Mがその落ちてた体操服の持ち主に借りてたはずなのにどうしてこんなところに晒してあるんだろう・・・。
と、仕方なく私が代わりに持って帰ることにしました。
教室に戻る時間なかったしね^^;;

後でMに聞いてみたら「忘れた!!!;」て返信きたので、喝を入れておきました。
人のものを無くしたり落としたりするなんて・・・><


全くけしからんね。
友人のほとんどがMのこと嫌ってるけど、いい子なんだけどなあ・・・。
まあ困ったさんでもあるけど(ーー;;;;)
てかこまったさん率多いけどb

まあ仕方ないさ。ははは

あーだる。勉強しなきゃな・・・。



2007-09-29 (Sat) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
バトンいくぜ
悩みに悩んで答えた結果です。

人間質問攻めバトン
指定【高パの常連】

各質問に必ず「指定(お題)」キャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこの人なら許せるというキャラを入れること。

・綺麗と言われて思い浮かぶ人は?
おがー
こくい殿破廉恥氏
船長
チコ
るち
チャプラたん
ピロ

代表:おがーーー!

・癒しと言われて思い浮かぶ人は?
芽衣ちゃん
ハル
テク坊
チコ
チャプラたん
るち
じゃすこたん
かし
コリモたん
ピロ

代表:テク坊とピロ

・色気と言われて思い浮かぶ人は?
船長
るち
おがー

代表:船長

・クールと言われて思い浮かぶ人は?
銀さん
京さん

代表:京さん

・男前と言われて思い浮かぶ人は?
なっすぃんぐ・・・。

・彼女にしたいのは?
ピロットがいるもんね!

・彼氏にしたいのは?
彼氏・・・。
せんチョおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

・ペットにしたいのは?
ハル(ぇ)
湘南君(ちょ)
チコ(殺されるな)
るち(おまぁぁああ)
殿(死んで来い)
船長(ポッ)
テク坊^^

・猫っぽいのは?
るち
チコ
ピロ
芽衣ちゃん

代表:るち

・犬っぽいのは?
銀さん
シズマ(狼だね)
船長

代表:銀さん

・兎っぽいのは?
ハル
マル

代表:ハル

・優しいと言われて思い浮かぶ人は?
ほぼ全員

・俺様街道まっしぐらなのは?
シズマ
るち
こくい殿


代表:シズマ
・怖いもの無しなのは?
チコ
シズマ


・守って(助けて)あげたいのは?
芽衣ちゃん
ハル
ピロ


・守って欲しいのは?
誰でもいいよ・・・。(冷めすぎ)

・自分に忠実な下僕、部下、子分は?
下僕:^^
部下: ^^
子分:^^

・良い相談相手は?
ピロ
ハル
テク坊

代表:ピロ

・大人だなぁと思うのは?
テク坊
イオ(常連?^^;)
京さん

代表:テク坊


・作品をそれぞれ指定して8人に回す。
特にないのでアンカーで。
2007-09-27 (Thu) | 記事URL | リヴリー | COM(4) | TB(0) | 
船長おめでた(なんか違
20070927213340.jpg




おお、画像挿入できるようになった・・・!
船長100日おめでとう!!アップロードファイル
2007-09-27 (Thu) | 記事URL | リヴリー | COM(0) | TB(0) | 
図書室から更新
今日は比較的楽な授業ばっかりでした。
ただ、朝いきなり世界史と選択授業が入れ替わりになって、しかもそんな時に限って世界史もって帰ってたり・・・orz

急に言われても知らないぜよ!
休憩中に友達に借りに行ってみたものの、そういう時に限って友達が見当たらないわけで・・・orz

仕方なく教科書もノートも無しで授業を受けました。
だってないんだもん仕方ないべや!(誰)
うう・・・絶対評価下がった・・・。
担任め・・・。変更したなら変更って昨日の内に言っておいてよ・・・。
てか今日の世界史はいつにも増して眠くて大変でした。ノートはとってるけど寝てるっていう状況でした(どんなだ)

まったくあの世界史の先生はホントに催眠術師だ・・・。
毎度眠くてたまらんよ;

さて2日はテストだ・・・・。勉強しないとな・・・いい加減ママンがうるさいわ・・・。

あ、昨日は本格的コーヒーを飲みました。
なんかママンが豆つぶし機買ってきたようなのでゴリゴリと。
できあがったコーヒーに生クリームをとろりと入れて・・
うーんクリーミー←きもい

昨日は色々あったので今日リヴリーやろうかやらまいか^^;;
パスワードもっと難しいのに変えとこ・・・。てか今日帰ったらパスクラされてたなんてことありませんように・・・!
せっかく10万たまったのに・・・。あと5000ddテク坊と山分けしなきゃだし。
あーリヴ界不安いっぱい;ソネットしっかりしてくれ。
2007-09-26 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
リヴパーク放浪危険
リヴの写真を乗っけるわけじゃないけど・・・。

今リヴ界は大変危険な状態です;;
パスクラ大量発生。
友達のほとんどがパスクラされました;そのまま乗っ取られてパスワードも変えられて・・・。
皆で一生懸命説得しても(多少暴言交じり)あいつは聞く耳を持ちませんでした。
てかそんなの当然だよね。
パスクラなんかする時点で頭おかしいもの。人間のすることじゃない。
パスクラは犯罪って、禁止って書いてあるじゃないか。
誰だそんなくだらない不正ツール作ったの。
こちとら金払ってんだぞ!(一部)リアルマネーだぞ。明らかに犯罪だろが。
第一ソネももっと頑張ってもらわないいと・・・。
ソネ何やってるんだ;怖いよリヴリー・・・。
もはやリヴリーは安全じゃないね;しばらく餌やりも死なない程度にしとこうかな。
あ、あと、何故か最近リヴリー重いので、GLL会員の皆様、怪物の森だけは入らないように!!!
そこでフリーズしたら100%お陀仏ですよ。


以下、チーム宣伝

最近、重くなることが頻繁におきています。

そんな中パークをランダム放浪して、WGPやブルーなど危険なところにたどりついたら…

リヴリーの命を一匹でも守るためにこのチームを作りました。

是非加入してください。
2007-09-25 (Tue) | 記事URL | リヴリー | COM(3) | TB(0) | 
眠い
休み中ずっとPCしてるので流石にママンに怒鳴られてます。

でも勉強しろっつったって勉強道具持って帰ってないのよ・・どうしよ(バカだ)


昨日はちゃんと7時半に起きてドタバタしながら検定受けにいったよ。
駅でさゆに会ったので二人でランデブーしてきましt(d´(○=(▽` )

筆記の方はまあまあ書けた気がするけど、、、実技がなあ・・・。
まあ、次1月のラストチャンス頑張るか;
金がもっちゃいにゃい・・・orz


てか結果発表怖いなあ・・・。受験の。ああー

いや受かってないんだけどさ、受かってたら奇跡だし・・・。
ああでも受かっててほしいな・・・・。

あー怖い。

てかあれ、、、書くことがないな・・・。
あ、ネット上でも友達のありがたさをかみ締めました。
いやね、昨日リヴがパスクラされたんだよ;;パスワード盗られて、勝手にリヴにINされてお金取られたのさ・・・orz

もう最初見たとき目を疑ったよ(泣)
7万あったのが1万になってたからね;;;マジしねパスクラした奴!

でもいろんな友達がddを恵んでくれて・・・・(感激)
でもさゆから頂いた1万盗られちゃった;;ごめんよ・・・orz

にゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

許さんぜよ!許さんぜよ!(落ち着け)
2007-09-24 (Mon) | 記事URL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
困った
今度は検定の練習用の問題集学校に忘れた・・・。

なんかもうこれ以上ママンに「忘れた」とか「なくした」とか言ったら本気できれられそうで怖い・・・orz


ひいいいいい。
明日の検定大丈夫だろうか!金かかってるからなー;;;
怖い・・・。
せめて実技だけでも勉強しとこ・・・。

うひーーーーガタガタ

遊びすぎて眠くなってきた・・・

ばかだろ自分ンンンンンンんんんんんんん
2007-09-22 (Sat) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
あーもう笑うしかない
私は現在女子トイレが掃除場所なのですが、
いじめが発生しました。

そこのトイレはあんまり使われてない2つだけしかないトイレなんですが。

手前のトイレ、水が溢れてます^^


なんという嫌がらせ/(^0^)\

奥のトイレ、流してさえいません^^(汚物)


わーーー^^^^^^^^^^^


な ん と い う イ ジ  メ /(^0^)\ 


しかしそれを放置していた掃除組の私達。(おま)

そして今日、どんなもんかと様子を見に行きました。
どうせ掃除場所だし。

手前のトイレ、トイレットペーパーが便器に貼り付いている以外異常なし。

^^

奥のトイレ、やっぱり流れてない。


^^^^^

これは私達へのあてつけですか。


そして今日、私は勇気を振り絞って(どんだけ)流れてない方を流してみました。


おーよかったよk・・・


と思っているとこっちのトイレまでもが水位上昇/(^0^)\

そしてすぐに隣にいたSさんが「ちょ!!!」と悲鳴をあげました。

何故か手前のトイレの水がボコボコいっていました^^


これは私達へのあてつけですか。


一体どうしろと^^

またもや放置してきた私達。もういいでしょ(よくねえ
2007-09-20 (Thu) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
ひゃっほおおおおおおおおおお
ようやく時間とも戦いの幕を閉じました。

結果はどうであれ、お疲れ馬鹿な自分。自業自得で辛い目にあった馬鹿自分。
馬鹿な自分。馬鹿な自分。馬鹿なじb(エンドレス馬鹿な自分)


っかしいなー・・・。
書類全然できてないわけじゃなかったのに・・・。ゲッソリ

今日は時間がないとのことで、学校に出席していながら授業は全て欠席になりました\(^0^)/
昼からはクレイアニメーション製作をメンバーのさゆと翔に押し付けて帰ってきました。
まずは資格の賞状を探しました。唯一誇りに思っているワープロ検定2級が見つからなくてガッカリ・・・orz


もう本気で自分が情けない。先生達や家族にも語迷惑ばかりおかけして。。。僕不機嫌だよ

もうほんっとに申し訳ない!!!!
でもおかげでなんとか書類完成しました!最後とかもうほとんど適当だけど!
いいんだ!後は結果を待つだけSA!

うう・・・。
久々に思いっきりPCつつけて嬉しいよ><b
昨日は徹夜のせいで30分も寝てないから今結構眠気MAXかも・・・^^^
ご飯まだかなー・・・。

眠い・・・。
身内が珍しく大神をプレイしています。
彼に何があったんだか・・・。どっかのサイトでも見て恋しくなったか・・・。まいいやw

ねむいーだるいー
2007-09-19 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
ばかばかばかばかばか
私のバカバカバカバカ!!!

あーもうホントばかだ。でもこれ・・・。
あと残り1時間半で文書しあげたらちょっとの間肩の荷が下りる・・・。
どうせ受からないだろうし(´へ`)

あと20行・・・あと20行終われば寝れる・・・かも。
今日学校なければいいのに・・・。

まあいい、帰ってから爆睡するもんね!

では学校行って来ますー。これから・・・あ!まだ風呂入ってなかった;あぶね;;;;
あばばばばばば

作業に戻るか・・・。
2007-09-19 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
にゃはは
にゃははだなんて自分痛いなと思いつつ題名が思いつかなかったので堪忍やで(誰)


っひゃーーーーー;;
あと少しでこんな生活終わりーーー!!やっはー!!!!
だけどもしも受かったら次は10月17日に面接がある・・・!
しっかりしろ自分!!!!
ああああああああああああああああああ


ま受からなかったら他の学校指定校推薦でススイと・・・(最低)
楽して入れるのが一番だよなー・・・。あー楽して入りてぇ・・・。

小学校とか中学校の時はさ、「未来の自分がきっと行きたいところちゃんと決めて勉強頑張ってたりするだろ★」とか思ってたけど、
結局自分は考え方(というか脳)がちっとも変わってない・・・やっぱ駄目な人間だなあ・・・つくづく自分に愛想がつきたわ(笑)

じゃあ将来はどんな考え方になってるのかなー。
やっぱり変わってない駄目人間のままなのかなーニートになってたりするのかなー・・・。
あー先を考えるとすっげー不安;w
困ったなー。何かオイラを劇的ビフォーアフターする出来事ないかなー。

早く先生に文書出さねば・・・。



2007-09-17 (Mon) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
むっすー

きもい^^

2007-09-16 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
ひゃひゃ
決して受験の事を忘れてるわけではないよ。決して。

今日は無駄に早起きしましたw

ただ今チャット中。
昼からは真面目に受験準備に取り掛かるのさ;
あー作品の見所ーー;
それらしく作っただけだからなんとも説明できねぇ・・・。
あばばばば

腹減ってきたなーゲッソリ
2007-09-15 (Sat) | 記事URL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
ごめんなさいごめんなさい
最近なんかもうろくに寝てません。先生に会うのがトラウマで困った困った。
今日も4時間しか寝てないよー。7時から寝て11時に起きた時から一度も・・・あ、寝たわ。何度か。んふ
あー
ホントに何でオイラはいつもこう要領悪いんだろうか><
それはオイラが駄目な人間だからさッ!←自問自答

ああ、やばい。
流行にかなり乗り遅れてるけど電王好きになりました(笑)
リュウタロス・・・可愛い////////
最初見たときはへタレすぎてきもいと思ってたけど・・・。
改めてようつべで見てみたら萌えました(爆)
明後日の見てみようかな・・・。起きれたら

今日は先生にAO入試に出す文書を見てもらいました。
直されまくって、最初に書いてた文書の見る影もなくなっちまいました\(^0^)/


徹夜で悩みながら・・・試行錯誤しながら書いたのに・・・。
ほとんど直しおったわ^^

まあこれで受かれば言う事無しなんだけどね・・・。あー受かれ受かれ
受かれ受かれ
楽したいマジで。今合格したら後はらくだもん。でも募集定人数3人だからな・・・そんな・・・枠が狭すぎるぜ。

てか朝学校に行くぎりぎりの時間に文書が完成しました。
で、さあ印刷しよう!とプリンタを作動したんですが、、、、

なんか延々と同じ内容の紙が印刷されるんだよ;;ついにバグッタか。
お陰で時間ないっつのに印刷ができなくてイライラしたよ。
結局USBにデータ詰め込んで持って行きましたくはずだったんです。
が、急いでいたため、車の中にUSB置き去りにしてしまいました(^0^)
パパンやママンに急いで連絡を取って、USBのデータをヤフーメールに送ってもらいました。が、学校のPCアップロード禁止されとるうううU!てなわけで、覚えている文をワードで打ち込み、先生に直してもらいました。ら、↑のような事に・・・or2

パパンはわざわざ家に帰ってメール送ってくれたみたいです。仕事場はネット繋がってないのか・・・?
何にせよ、パパンママンごめんなさい;;色々とお騒がせしました><;

2007-09-14 (Fri) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
うっへー
デッサン教室の先生にマジでびびりまくりのオイラ><;チキィン

欠席2回目だから電話するのに勇気がいるよ・・・orz
電話書ける前に何度も何度も深呼吸してようやく先生に教室に行けない事を話せました;;ふぃ~or2精神的に疲れた・・・。

「AO入試の準備で忙しいので~」て言ったら「あー、じゃあまずはそっちを頑張ってください」と言ってくださいました。
なんだいい人じゃないか><;
オイラてっきり嫌われてるのかと・・・。
まあそこんとこはあまり深く考えないでおこう・・・。
問題は科主任の先生です・・・。

先生がオイラに会うたびに「作品と文書はできたか?」と聞いてくるのでトラウマになっちまったよ^^^^^^^

正直しばらく見たくない(ひでえ)

今日は寝ずに頑張らねばってこうやって高校パークにいる時点でやる気ないけどね!!!


あはん!
2007-09-13 (Thu) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
そっくりすぎて吹きました。
友人のガムのリヴを散歩させてたら放浪第一回目にそっくりさんに出会いました。
因みに右がガムね^^
画像がうまく挿入できなかったのでリンクで・・・。手間かけさせてごめんなしゃい><

http://blog-imgs-12.fc2.com/y/a/n/yano126/20070913175711.jpg
2007-09-13 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
好きな曲をピックアップしてみようか
「約束はいらない」Maaya sakamoto

「この世界がいつかは」川壁桃花

「ゆめおぼろ」犬飼真琴

「始まりの歌」平原綾香

「創聖のアクエリオン」AKINO

「RISET」平原綾香

「鳥の詩」LIA

「旅人」高杉さと美

興味のある方は

ttp://s7.bannch.com/bs/BBSsearch?x-up-destcharset=17

から飛んでください。最初に「h」入れないと飛べませんよー。

あああーー


志望理由も自己PRも思いつかない眠いあーあー僕不機嫌だよ
2007-09-13 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
イルキ僕ご機嫌


ゲッソリ
2007-09-12 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
はぁ・・・
僕不機嫌だよ

怖い怖い怖い

あー怖い怖い

いや、受験じゃなくて、、、リヴリーで色々あってね・・・。
うう・・・。
何なんなナナ何あなななななななあああああああああああ!!!


ふぅ・・・落ち着きます。



あー書くことない。
これから証明写真撮影にいってきまちゅ

うひ~;眠い・・・。

ばぶーーーーーーーーーーー!!!

すみませんいまテンション変におかしくて(同じ意味だろ)

じゃのす







2007-09-12 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
むー
テンプレいじるの苦手、、、orz

なんとかリヴリーとメロは設置できたけど・・・。
何でカウンターとか設置できないんだ;
まあ無理にいらないからいいけど。

ご飯食べた後に床で寝てたら半端なく喉が痛くなりました。

うー・・・。
自己PRとか志望理由とか何書けばいいんだろう;PRなんか何もない(最悪だ)

今朝願書書き終わりましたー。あ、下書き消してない∑NOOOO


最近朝とか夜寒くないですか?ちょっと、さっきまで暖房つけてたんですけど・・・^^^^^^
自然に優しくないオイラ。

てか今更だけどピチピチ(きも)女子高生の一人称「オイラ」てどうなんだろうね(苦笑)リアルでは流石にないよ!?w
小学生の頃は「わし」とか言ってた覚えが・・・。

いやー、やっぱ直接ブログ書きこめるっていいよ、うん。
何でJUGEMできなかったんだろう・・・。コメントすらできない;
JUGEMは使いやすくて好きだったんだよなー;フリースペースとか・・・。
FC2はテンプレいじらないと駄目だからめんどいわ・・・orz

あーどうしようか・・・ちょっとだけ寝ようかな・・・。

あ。てか、
昨日愛猫のミントが嬉しそうにヤモリくわえて持って来ました^^^^^^^^
それを見た途端家族全員大パニック^^;;
はけー!はけーー!!!!
とミントをブンブンゆざぶって吐かせましたが、、、

しっぽが・・・。


うぇ



いやね、トカゲは尻尾を落とすってのは聞いたことあるけど・・・。
ヤモリって尻尾落とす?
おまけに血がでてたんですけど・・・lllllll
もしやミントが・・・・(ガタブル)

しばらく家族から冷たい視線を浴びたミント。哀れ・・・;;
褒めて欲しかったのかしら・・・。
でもあれはトラウマ・・・・orz


ではちょっとだけ寝てきましゅ
2007-09-12 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
ブログ変えました!
勝手に変えてごめんなさいませ(日本語変)

JUGEMって凄く使いやすいんだけど何故かキーボードが言うこと効かないんよね;;なんでだろう・・・。

でもまあ、いちいちワード開いて編集するブログ更新も今日で終わりだ!
このブログならすらすら書ける♪んふふ

今日は災難でしたよ・・・。
朝大渋滞に巻き込まれて(クソッ田舎のクセに
汽車に乗り遅れるわ、パパンに車途中で降ろされたお陰でバス二本も逃すわ・・・で、
結局1時間目終わる5分ほど前に学校に付きました。
もうバス待ってる間に何度「帰りてぇ・・・」と思ったことか><(しっかりしろ)

先生にも「もう帰っていいですか・・・」てメール送ったけど
「今日は実習があるので頑張って来ましょう」と言われました。
はい、すみません先生!なんか小学生になった気分だw「頑張って来ましょう」てwww
恥ずかしかったです/////orz

少々泣きべそかきながらトボトボと授業を受けました。
あーもうサイテーだ。
パパンが出るのが遅かったから汽車に乗り遅れたのに、その元凶のパパンにちょっと途中で置き去りにされるなんて・・・!

ここまでパパンが憎いと思ったのは初めてだww

パパンめ・・・帰ってきたら覚えてろよww
あーお腹すいた・・・。
2007-09-11 (Tue) | 記事URL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
| Top Page |
