-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
泣きたくなった
というか泣いた。


悲しいよ情けないよー;;これほど情けないと思ったのは久々かも・・・ああ、いや受験の時散々思い知ったな・・・。

今日の実習の時間、欝でした。
なんかコード?を作る?作業なんだけど、私ああいうちまちま?した作業大嫌いだし汗かきまくるしで何度も失敗して挙句の果てには間違えて作っててもう泣きたくなりました。
ていうかばれないように泣きました。恥ずかしくて情けなくてああもうホント自分ってどうしようもないできそこないの駄目人間!!!!

自分堕ちてしまえ・・・。

うーうーうー
2007-10-30 (Tue) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
ごふぅ
あー今日は授業中よく寝たー(コラ)
寝すぎてプリントの答え合わせ聞いてなかったや・・・orz
誰か後で見せてくりー;

今日はパパンに迎えに来てもらいました。
帰ってから、小腹が空いていたので臆病ラーメン(違)食いながらチャンネルを回すと電王やってました・・・!

わーーわーあーあーあー=!!!!
なーーーんとなく仮面ライダーの仕組みがわかった。
なんかあれなんだね。
モモタロス?とかキンタロス?とかリュウタロスが良太郎?の中に入って?戦うんだね?????

ウラタロスって誰・・・。
良太郎の裏って聞いたけど・・・。リュウタロスのこと??
主人公って良太郎??
なんか・・・。
電王ファンの友達に色々情報を聞いたはいいけどTV見て余計にわからなくなったよww。(゜^ω^゜)

あなごさんの声のが可愛かった・・・(笑)あなごさん好きだ。
若本さんだっけ・・・・??信長さま。
通称ウラタロス?のリュウタロス?そこまでナルシーじゃないのねん・・・。
かなりやんちゃで悪戯好きの子供みたいなキャラなのねww
「ごめん!・・・なさい・・・」て謝った場面がかわいかった・・・!
萌えた(やめ)
何に謝ったのか話知らないからわからないけど;

ぶぇー。
ようやく進路決まりました。かなりギリギリ;;
大阪と京都の某大学を受けることにしました。
もし受かったらリヴ友の誰かに会いたいなーー(´・ω・)
てか受からないと困るんだけどね!

試験は12月・・・あと1ヶ月。
筆記の国語のみ。面接なしなので気分的に楽です。面接ない分勉強頑張ろう・・・。


てなわけでリヴリーは夜のみお世話します。
はうぁ!
リヴリーって書いて思い出したけどサブ作らなきゃ。
2007-10-29 (Mon) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
はろうぃーん
20071028141113.jpg


イルキとピロ描いてみた(リヴ擬人化)
だけど色まで塗る根気はないといふ。

ピロの服装むずかしよー;
2007-10-28 (Sun) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
テンプレ変更
なんか見覚えのある絵だなーと思っていたらなんと
「かみちゃまかりん」じゃないかっっっ!!!!

いや、実は昔の友達(ネット上の年上の方)の絵に似てるなーと思ってドキドキしたんだけども・・・。

和音くんではないですかーーっ!!!!

遊び半分でテンプレに設定(笑)
他のテンプレも可愛かったから今度変えようかな。
2007-10-27 (Sat) | 記事URL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
人生の分かれ道
日記を書いてる暇もなくなってきた気がするー。
さすが受験生。
でも全然勉強してない^^(逝け)

一昨日、先生に進路のことを相談したのですが、「○○大学の指定校推薦確かまだ間に合うで」と言い出し、「ええ嘘ラッキー!!」て感じだったのですが、(落ち着け)

まあ、その指定校まだ間に合う大学は地元の・・・チャリで5分くらいあれば行ける場所にあるんだけど、授業内容がそんなに興味ないものばかりなんだよね・・・。
第一この大学受けようだなんて考えてなかったし。
でもここで指定校を逃してもいいのか私!

と葛藤してました。
因みに今狙ってる大学は大阪なのです。遠いのですとてつもなく^^
武庫川受かってれば楽だったのにねー;世の中甘くない・・・うう。
まあ終わった事はいいとして。

今日・・・というか昨夜?家族と相談したのですが、先生に「そんな安易な考えで進路決めていいだか?」と痛いところを指摘されたこともあり、随分悩みました。
できることなら地元に残りたいけど外にも出てみたい。。。
しかも全然考えてもなく興味のない大学に指定校だからってヒョイヒョイ入っちゃって虚しくないのか私!?
ということで地元の指定校は諦める事にしました。
が、
後にママンが「(私の名前)が4年間もいなくなること考えてなかったわいな・・・」と凄く寂しがってたので私もそう考えると寂しくなってきてママンのためにも地元に残りたいな寂しいなとかああもうどうすればよいものか!

でも答えを明日先生に言わなきゃいけないの。
何で先生もっと早く指定校あること教えてくれなかったの!学校しか知らないんだよ指定校の情報!;
バーロー!!!!(やめ)

今でも悩んでます・・・。
4年間もなかなか家族に会えないなんて・・・。ああでも思うほど寂しくはないのかも。すぐに慣れるかも。
だといいな・・・まず受かればいいな!!
2007-10-26 (Fri) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
人生の分かれ道
日記を書いてる暇もなくなってきた気がするー。
さすが受験生。
でも全然勉強してない^^(逝け)

一昨日、先生に進路のことを相談したのですが、「○○大学の指定校推薦確かまだ間に合うで」と言い出し、「ええ嘘ラッキー!!」て感じだったのですが、(落ち着け)

まあ、その指定校まだ間に合う大学は地元の・・・チャリで5分くらいあれば行ける場所にあるんだけど、授業内容がそんなに興味ないものばかりなんだよね・・・。
第一この大学受けようだなんて考えてなかったし。
でもここで指定校を逃してもいいのか私!

と葛藤してました。
因みに今狙ってる大学は大阪なのです。遠いのですとてつもなく^^
武庫川受かってれば楽だったのにねー;世の中甘くない・・・うう。
まあ終わった事はいいとして。

今日・・・というか昨夜?家族と相談したのですが、先生に「そんな安易な考えで進路決めていいだか?」と痛いところを指摘されたこともあり、随分悩みました。
できることなら地元に残りたいけど外にも出てみたい。。。
しかも全然考えてもなく興味のない大学に指定校だからってヒョイヒョイ入っちゃって虚しくないのか私!?
ということで地元の指定校は諦める事にしました。
が、
後にママンが「(私の名前)が4年間もいなくなること考えてなかったわいな・・・」と凄く寂しがってたので私もそう考えると寂しくなってきてママンのためにも地元に残りたいな寂しいなとかああもうどうすればよいものか!

でも答えを明日先生に言わなきゃいけないの。
何で先生もっと早く指定校あること教えてくれなかったの!学校しか知らないんだよ指定校の情報!;
バーロー!!!!(やめ)

今でも悩んでます・・・。
4年間もなかなか家族に会えないなんて・・・。ああでも思うほど寂しくはないのかも。すぐに慣れるかも。
だといいな・・・まず受かればいいな!!
2007-10-26 (Fri) | 記事URL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
なんというか書く気力がないのですが
昨日はかなりいろんなこと書きたかったんだけど・・・。
1日経つと面倒くさくなるよな・・・orz

昨日も40分ほど歩いて帰りました。なんか疲れるけどやっぱ歩くっていいbb
バス待ってる間の時間が勿体無いからね。椅子に座っててもいいけど退屈だし・・・。

また夕焼けの写真撮りましたw帰宅途中にみる空は格別^^
昨日は雲がなんか色々と凄かったなーw空は見てると楽しい♪←

で、ダラダラと重い足を引きずりながらなんとか帰宅。
と思ったのも束の間。


家 の 鍵 忘 れ た/(^0^)\


仕方なく近くの友人の家にお邪魔することにしたけど、Aさんは家には上げてくれず(待)
一緒にバドミントンをすることにしました^^

と思ったのも束の間。

Aさん宅には羽がなかった^^

仕方ないので近くの公園に行ってブランコ乗って世間話したりしてました。
ああして話すのも何ヶ月ぶりか・・・。
あの子忙しかったからなあずっと・・・。ううorz

いやはやでも久々にたくさん話せて楽しかったですよ!
高校卒業したら完璧に会う機会減るだろうな。
昨日のハプニングは神様がくれた時間なのか・・・(言ってろ)

ブランコ乗るのはいいんですが、あれ、濃くのなかなか疲れますね。
まあ運動不足のせいだけどさ。
おまけに下向いてたら酔ったよ。あー

私も進路決まったら報告するからね!そのときは是非家に上がらせてね!(何それ)

今日はチャリ通でした。
疲れました。
以上。
2007-10-23 (Tue) | 記事URL | 日常 | COM(0) | TB(1) | 
寂しい
うぇえ・・・。

高校生活も残りわずか!!!うあああホントに離れ離れになっちゃうんだなあ・・・。
卒業するまでにクラス全員覚えなきゃ。
女子は当然完璧なんだけど男子がさっぱり・・・。
隣の席の子すら名前覚えてないとかどんだけだ自分(´・ω・)
2年間私は何を見てきたのか・・・!

まあゆっくりおぼえてこー。。。

なんかねえもうねえ・・・。
受験から目を逸らしたいよ。ぎゃーむしろいなくなりてええええ!!!!
うぇ・・・。

あああ怖いなー・・・。
コレホント行くところなくなったらどうしようww
前代未聞の生徒だな自分^^^

まあ結果はどうであれ・・・あはっは。
まあ、いいさ。よくないけど。

最近ギャグマンガサイトアサリに嵌ってます。面倒なのでリンクとかはしてないけどね。

土曜日はさゆ宅にお邪魔にいくのさーー!!!
うふふふふふ。
Wiiゼルダ!Wiiゼルダ!
ぷよぷよ!ぷよぷよ!!!!!
楽しみーーーーーーーーーーー!!!!
わんちゃんにも久々に会うな(^-^)

早くパーッと羽を伸ばしてぇ・・・。

これ、一昨日歩いて帰ったときに撮った夕日。


20071020012235.jpg

2007-10-20 (Sat) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
眠らなきゃ眠らなきゃ
早く寝ようとすると、眠れなくなるんだよね。

ドリームウェールド・リ・エ・r(黙れ)

今日は朝から散々でした。まあ汽車に乗り遅れかけそうになってハラハラヒヤヒヤはいつもの事だけどbb(いいのかそれで)

今日は汽車の信号が故障したらしくて汽車が動かなかったんですよ;
いつもは8時7分発?のに乗るんだけど、次の汽車がようやく来たと思ったら2両しかなくてさ。
乗れるかよ(^∀^)みたいな(何)

で仕方なく次の9時半発の汽車がくるまでフォームで椅子に座って待ってました。が、寒い!
半端なく寒い・・・!!!!!orz

もういやん!
家に帰りたかった。。。
めげずに学校来た僕達はえらい!←

2007-10-18 (Thu) | 記事URL | 日常 | COM(1) | TB(0) | 
切なくなりました
なんか新しい日記に変えてから更新日数減ったなあ・・・。
最近バタバタしてたせいかな;

昨日は割と楽な授業ばっかでした。4・5・6限クレイアニメーション製作だしね!全然進んでないのですがw大丈夫かな^^^;
またホワイトボードに落書きしてました。ホワイトボード、半分ぐらい落書きで埋まってきました。
この調子で次回も描くぞー♪♪(作 業 し ろ)

昨日はさ、ママンが迎えに来れないっていうから帰りの足がバスしかなかったんよ;
そんで「じゃあガッシュ買って時間つぶししよう!そうしよう!」と、駅の本屋に買いにいったのですが、売り切れ・・・orz
おま!結構前にも売り切れてたぞ!ちゃんと品揃えしろ>3<ノ
で、バスを待とうか迷ったんですが、何を血迷ってか、歩いてかえる事にしました。
なんとなく気分的に。運動不足だしね;;
んでついでに街の入り口にあるローソンでガッシュ買おうと・・・!
買おうと頑張ってウキウキしながら歩いたのに!
ローソンではもう売ってませんでしたげふッllllorzlll
私の苦労と期待が水の泡に・・・。

仕方なく気休めにリプトンのレモンティ買ってブツブツ歌を歌いながら我が家へ向かったとSA。

でもさ、歩くってたまにはいいよね。気分転換になる^^
その分疲労激しいけど(汗)

あ、そう言えば。最近チャットが楽しくないのですよ・・・。
なんでかな;;

とうことを友人に話すと「ストレスじゃない?それか疲れてるか」と言われ、初めてストレス溜まってる事に気づきました。
ああ、やっぱ受験生って辛い・・・orz

今日は座学ばっかりだ。
てかもう4時かー。
あ、さっき「ネギま」(?)の実写版見てました。
激しくきもいです^^^^

特にネギ先生とかいうあの魔法使いの人!あれは子供ですか^^^^
そして女ですか男ですか^^^^
実写版は無理にしなくてもいいと思いまst(殴)

ってー!そんなことよりガッシュ30巻買えなかったことがショックだわ・・・。
ぶぇ。
ガッシュー!!!今度買うからなー!待ってろよーーー!!!
ではそろそろ寝ますか。
ああ、暖房つけてるから部屋から出たくねぇな・・・。
2007-10-18 (Thu) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
(´・ω・)ノ
大変ですついに病気のような状態になりました

P C の し す ぎ で(ばかだ

昨日も帰ってからずーーーーーーーっと12時ぐらいまでPCしてたんですよ。
チャットが楽しくてねw
でも最近なんか盛り上がらないんだよなー・・・。早く皆のテスト期間終われー!!!ぶぇ(´・ω・)
つかまず私自身受験おわってねええええええええ!!!

受かってるわけないからどうしような本気で・・・。指定校推薦してもらえるのはすっごく有難いんだけど・・・。あー大阪か・・・。
なかなか地元に帰れないし呼べないな・・・。あーどうしよかなー;;

で、PCの話に戻るけど、まあ12時ぐらいまでぶっ通しでPCつついてたんですよ。(荒らしにまでバカにされる始末/(^0^)\)
荒らしに言われるとめっちゃ腹立つな。荒らしてるお前こそ暇人なんじゃねえのかよ(ぶ)

結局PC落ちたのが1時過ぎで。まあいつもより早く寝たほうなんですがね。
それから風呂に入って、翔に言われたようにちゃんと湯船に入ったんです。いつも面倒なので湯船にはつかってないけど^^;

まあ、お湯が少なくて半身浴状態でしたがね!
風呂上りに牛乳瓶1本とコーヒー飲んだんですよ。
その時は喉が乾いててちょうどよかったんだけど・・・・。
寝る頃になってから頭痛と吐き気に襲われました^^
うおぇえ気持ち悪;と思いながら布団に深々と入ってそのまま寝ました。もちろん電気つけっぱなしで(最悪だ)

そのことをママンに言ったら「PCのやりすぎだがな!!!!」て物凄い怒られました。言うんじゃなかった^^

てか4時代のバス廃止されたから待ち時間30分にも伸びたよ畜生。
何でまだ学生が帰ってきてない4時26分に変えちゃうの。46分の汽車降りてからちょうどよかったのに!!!
なんでかなーなんでこんな意味不明なダイヤ変更ばっかするのかなー^^かなり迷惑なんですけど。けっ
2007-10-16 (Tue) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
言いたくないんだが
あー肩いたい・・・。


昨日はもう疲れましたね色んな意味で。
兵庫はやっぱにぎやかいな・・・。
田舎住みの私にはちょっと人が多いところに行くとこあいわ;
信号待ちの人とか半端ないからな;
人多すぎ車通り過ぎ!
やっぱ私には田舎がお似合いだ^^
そして我が家が一番だ。

向こうに行ってる間早くととりに帰りたかったーw;
ようやく帰ってこれて一安心。

面接はボロボロで大惨事だったけどね。まあもう終わった事だ。
結果なんか待ったって意味ない。
また一から勉強しなおして地元の大学にでも入ろう・・・(´ー`)
夢がないってのがだめなんだよなーl
なんか夢ないかな夢・・・。
あー夢ほしー目標ほしー
あうー

あ、例の超不親切ホテル(営業妨害)ベッドの寝心地は最高でした/////
もうね!羽毛布団はいいねやっぱりね!(うるさい)

あと深夜にやってたTVが感動ものでした「モップガール」
主人公がドジでかわいい・・・w

明日学校か・・・ああ行きたくないな色んな意味で。
ああ先生に会いたくないな申し訳なくて・・・ああ
ああああ・・・。
あああああああいきたくないなあああ
先生に「どうだった?」て聞かれそうでやだなー・・・あー怖いなー
きっと先生全員に見捨てられるんだわ。
せっかく面接しどうして貰ったのに全く答えれなかったとは何事だ私;
もう自分がいなくなればいいのに
あーあーあーあー
ああああああーあーあーあーあーあ


2007-10-14 (Sun) | 記事URL | リヴリー | COM(4) | TB(0) | 
さよなら兵庫県
これ、受かってたら奇跡だな…┐(´~`)┌

さあー我が家に帰るぞー!
たぶん私一番住みたくない大阪住になりますです

帰って早くチャットしてー(遠い目
2007-10-13 (Sat) | 記事URL | 日常 | COM(7) | TB(0) | 
あうぅ
携帯料金やばくなるかもかもかも┐(´~`)┌
只今ホテル甲子園という所に泊まってます
部屋は狭いけどなかなかいい感じ
だけど部屋に入ってまず、明かりを付ける場所がわからなくて焦りました。゜(>∀<)゜。
ママンと愚痴愚痴ブーブー言ってました。
あとエアコンが冷風しかないのが不親切で御座いますですよ!
仕方なく布団にもぐって暖をとってます┐(´~`)┌

明日はついに受験本番!滑り止めで指定校推薦はしてもらえるけど、できることなら今受かっておきたいな…確率超低いけど

明日家についたら速攻校パいくかんねー(*´艸`)えへへ

ではでは
2007-10-13 (Sat) | 記事URL | 日常 | COM(1) | TB(0) | 
サウンドオブミュージック
にゃふーーー


あー面接何言おうー。。うあ~~

今日はとてつもなく眠かったです。。。
校長先生の話とかどうでもいいって・・・。

あ、うちの学校でイジメ発覚したらしいですよー・・・。
ホントに身近にあるんだなあイジメって。
てかイジメするほど下等な下衆共いるんだなあうちの学校。
やだなあ学校から出てけ^^

イジメ反対!見過ごす人も反対!
だけど私は実際に目撃してないからなんともいえない。。。orz
イジメって実際どんなもんなんだろう・・・。
自殺とかなきゃいいんだけど・・・。
また先生も下手に広めようとするしさ;そういう集会とか開くとまた「お前チクっただろ」とかエスカレートするよ?
もっと効率の良い方法取れないのかね。
中学校の件で先生とかこれっぽっちも信用ならんからな;
集会とか開くのはタブーだよ先生。
学習できないのかな。

てか集会開いてなんになるのかな?「この学校でイジメがあります」
こんな事いって何になるの?
「イジメはいけません」だから何?とかそんな事何千回も言われてきたんだからわかってる。
でも先生の話がダラダラしすぎて(というか最初から聞く気なかったけど)眠気に勝てずに寝てましたよ・・・。
ぐーらぐら揺れてました(爆)

まだかよー・・・。と、じーっと時計を見ていると、校長せんせが「もう少しなので我慢してください」とか言ってくる。
よく言うよ。いっつも時間通りに終わらないくせに。
校長って存在、どうも好きになれん。小学校の女性の校長先生は大好きだったけどねbb

あ、そう言えば今日うちのクラス?に教育実習の先生が来られました。
早速きゃぴきゃぴわいわい元気な女生徒に囲まれて楽しそうでしたwwよかったねせんせー。

て題名全然関係ない∑
サウンドオブミュージックの曲はどれも素敵ですよねb
じゃ(何



2007-10-09 (Tue) | 記事URL | 日常 | COM(5) | TB(0) | 
はうぅうう
あーだる。

チョコ食おうそうしよう(何

下の記事のコメントに感謝感激です^^
応援ありがとう!オイラがんばるよ!!
2007-10-08 (Mon) | 記事URL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
あううう
明日学校あると思い込んでました・・・。

誰もいない駅に誰もいない学校(というか開いてない)に行く羽目にならなくて良かった・・・。

ごめんなさい私一般常識のいつが記念日かも覚えてない完全に救いようのないバカなんです。
これから毎日カレンダー見ねば・・・。

てかてか!!第一受かったので次13日に面接があるですよー!!!
ホテルだよーーヤッホー!別に嬉しくないけど!(何)

友達とだったら多少嬉しいけどママンとは別に・・・。はは。まいいや。

都会のトムソーヤ最高に面白いww
はやみねかおるさんの本好きだなーもうね、キャラクターそれぞれの感情が凄くよくわかるwww
とにかく呼んでたら何度も吹くほど面白いよwこのシリーズまだまだ続いてほしいなwww


2007-10-08 (Mon) | 記事URL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
あああああ
今日合格通知届きました。

ドキドキしながら封を開けました。

第一受かってたーー!!!意外!


次は第二・・・面接か・・・あーあー何言おうかなー。

昨日から今日にかけて妙に絵が描きたくて10枚ほど書いてましたw
最近はもっぱらアイコン制作にむちゅうw
2007-10-06 (Sat) | 記事URL | 日常 | COM(8) | TB(0) | 
おんどれーーーーーーーーー!
アンドレーーって叫び間違えたわけじゃないですよ!


今日は選択現代文のテストを受けてきました。
ワークしっかり(てほどでもないけど)やってただけあって、最初の方はスラスラ解けました^^
だけど問題が文章問題・・・・orz

ワークの問題は解けたけど、書く文字の量が半端ねえんだよこんちくしょう!!!!
文章問題までたどり着くのに一苦労したわよ!
一回「チッ・・・ワークの問題諦めようか」と文章問題に取り掛かったのですがわからず、ワークの方を優先して解きました(だめじゃん)
ワークの方は結構高得点かも^^
問題は文章問題・・・orz

私は何度も言うように多汗症で汗っかきなのでシャーペンを握る事が困難です。なのに・・・なのに・・・
何故あんなにも文字をかかせるのだ先生!!!

あと、机の上に飲みかけのジュースと塗れたティッシュが置いてあったのでイラッ^^としました。
人の事考えろ!てか濡れティッシュ!きたねえよ。(゜^∀^゜)。

てかよくその辺に油取り紙とか落ちてるんだけどさ。
気持ち悪いのなんのって!!
止めてほしいよね^^マナーがなっとらんよ最近の若者は!



2007-10-04 (Thu) | 記事URL | 日常 | COM(1) | TB(0) | 
あれは萌です
萌としか言いようがない!!!


さっきダラダラしてたらNARUTO始まったんで見てましたw
ちょうど我愛羅奪還シーンでした。
デイダラデイダラーー!デイダラデイダラーーーー!!
かわいい!かわいいよーーー!!!

可愛かったよ。ナルトが(そっちか)

我愛羅、ちゃんと髪の毛ツンツンで、一部よりかっこいいですね!
疾風伝の我愛羅//////
早くしゃべれ石田ー♪♪うふんふうっふ(きもい)

あと衝撃なのはEDですよ!!
あれは何!?もう萌としか言い表せないんだけどッ!!!!
ナルト!!!
学ランなナルト!!!!萌!!!

皆制服いい!てかあの漫画っぽいの何w素敵すぐる!!!
ああ、てかもう我愛羅奪還したってことはサソリが・・・・orz
サソリーーーー!!!暁で一番好きな彼を見逃したッ!
ちくしょ!!!!

いいもんようつべで見るもん!!テスト終わったらな!
ああー。

今日は帰ってからずっと遊んでた・・・。いつもだけど。
明日は世界史か・・。がんばろう・・・。うん。



2007-10-03 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
感動した!
明日は情報処理と地理のテストだってのに勉強道具学校に忘れてきただなんてママンにいい出せないままできる所まで勉強がんばろうと心に誓った今日この頃。

でもあんまり勉強してないという・・・。

久々に「世にも奇妙な物語」見てました。
全部の話が面白かったし感動した^^
同窓会の話すごく良かった・・・。
てか皆が色んな器具持ってたからてっきり主人公の子殺されるのかとビクビクしてみてました。
ホントは全然違った^^;
ホントにいい話だったなあ・・・。

二番目はオチがよかったねww
「9・8・7・6・5・4・3・2・1・0」てカウントダウンされて
いって、人類最後の時だー!とか騒いで皆非難したのに翌日のカウント
「-1」って(爆笑)
素敵すぐる。

あと
自販機男も好きだった。感動した><
ほとんどの話で泣いたよ。。。もうね、いい話ばっかり!!

ゴミ女もいい話・・・ではなかったけどおばあちゃん好きですね。
なんでもお見通し感がかっこよいおばあちゃん(´∀`)
好きですおばあちゃん(くどい)

最後の話はハッピーエンドでよかったよかった^^

はいおわり。最近ろくに更新しなくてすみませ。
書くことがないのです。
2007-10-03 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
