-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
うーうー
やっぱりブログ変えたいよー;
でもまた変えたら皆にお手数かけてしまう・・・orz
だってテンプレ編集わかんねぇんだもの!ぶぇ

現在6時過ぎですよ。
何故今起きてるかって?うん、ただの気まぐれさ。

昼は遊べないからにゃ(´・ω・)
友人がどんどん受験終わっていく中焦りを感じる自分(遅すぎ)
あー・・・うーん・・・。
何でこうもやる気が起きないのか・・・。でも国語、が、頑張ってるよ!!
頑張ってる!・・たぶん。。
文章苦手;漢字で点稼ぐかな(・_・ )
でも着目点とかなんとなーーーーーーーーーーーーーーーーーーく判ってきた気がする。

さっきまで久々にしょこたんブログ見てたんですが、毎日更新してて偉いなーと思いましたよ。
ジュゲムの時は滅多に休まず更新してたのにな・・・・。
なんかうん、無駄に頑張ってたな自分。

だめだー。好きなようにテンプレいじれない><
でも教えてもらうのもなんかなー・・・。
んー。
サイドバーに設置してたの見えなくなってるし・・・。カウンターもないし・・・。
さて、どうしよう^^^
またジュゲムに戻そうかな・・・(ボソボソ
もしブログ変えたとしてもリンク強制じゃないから!
自主規制でいいからそこんとこ宜しく皆さん!!
てなわけで・・・。
さようならFC2
やっぱジュゲムがいいわ・・・。打ち込めないのがすっげー痛いけどorz
またワードから編集するやい。

↓寝返ったブログ
http://haramakigen.jugem.jp/







2007-11-11 (Sun) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
小太郎ゲーム
最後のライオンと戦うところまでいくんですが・・・。
どうしても殺される・・・!(泣
徹夜でフラッシュゲームしてる私ってなんだろう・・・^^^^

でももうすぐクリア!
もう寝なくてもいいや!


やったーー!!!ついにハッピーエンドとデビルエンドクリアできたーー!
もう寒くて手がかじかむ・・・;;

現在朝の5時・・・。
何やってんだろう・・・でもこれですっきり寝れる気がする!
物太!オイラやったよ!!!!

2007-11-08 (Thu) | 記事URL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
あばばば
学校でブログ更新できなくなったからなあ・・・。
何で規制すんの先生のばか!!
図書室は恰好な更新場だったのに!(迷惑)

てか6時までって約束なんだよPC;
もう過ぎてるちくしょーーー!!;;;;

えっと、えとあー

今日は授業中フラッシュゲームで遊んでました(おま)
物太に紹介されたゲームがすごく素朴でかつ難しくてはまったんですよ!!!
LeT's「小太郎ゲーム」で検索!!

時間があればじっくりできるんだけどああもう10分過ぎる!!

最近めっきり書くことが減りましてな。。。

ただ一言だけ言うと、兄キィイイイイイイイイ!!
て感じです。
あ、BASARAじゃないです。グレンラガンのほうです。

昨日帰ったら身内がDVD見てたので一緒に見てたんですが、アニキ死んだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(号泣)
そして死に方が明日のジョーだった(違)

グレンラガン、今更はまってきました。
さて、寝るか。今日はなんだっけ・・あ。そうそう蟹だ!
蟹鍋なんですよ!カニ鍋!

カニ好きのパパン大喜び!
そしてデザートには身内が買ってきてくれたドーナッツ!!!!!
なんて最高なんだWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2007-11-07 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(1) | TB(0) | 
ちょっとぶり
こんばんは。

あー

ちょっとお久しぶりの日記です。ずっとリヴリーの方更新してましt;

そして書くことないです。

ぶぇ(´;ω;)
2007-11-04 (Sun) | 記事URL | 日常 | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page |
