スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ブログ変えました!
勝手に変えてごめんなさいませ(日本語変)

JUGEMって凄く使いやすいんだけど何故かキーボードが言うこと効かないんよね;;なんでだろう・・・。

でもまあ、いちいちワード開いて編集するブログ更新も今日で終わりだ!
このブログならすらすら書ける♪んふふ

今日は災難でしたよ・・・。
朝大渋滞に巻き込まれて(クソッ田舎のクセに
汽車に乗り遅れるわ、パパンに車途中で降ろされたお陰でバス二本も逃すわ・・・で、
結局1時間目終わる5分ほど前に学校に付きました。
もうバス待ってる間に何度「帰りてぇ・・・」と思ったことか><(しっかりしろ)

先生にも「もう帰っていいですか・・・」てメール送ったけど
「今日は実習があるので頑張って来ましょう」と言われました。
はい、すみません先生!なんか小学生になった気分だw「頑張って来ましょう」てwww
恥ずかしかったです/////orz

少々泣きべそかきながらトボトボと授業を受けました。
あーもうサイテーだ。
パパンが出るのが遅かったから汽車に乗り遅れたのに、その元凶のパパンにちょっと途中で置き去りにされるなんて・・・!

ここまでパパンが憎いと思ったのは初めてだww

パパンめ・・・帰ってきたら覚えてろよww
あーお腹すいた・・・。
スポンサーサイト
2007-09-11 (Tue) | 記事URL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page |
COMMENTS
www
リンク集見て思ったんだけど、ウチのブログタイトル長いねぇ!!ホントに!!
結構無駄に目立ってる感じだw

なんか忙しい日常を送ってるみたいですねぇ^^;
受験まであと2週間でしたっけ??
ホント頑張ってくださ~い♪
今日せんちょーが来たかどうかが気になってるところw
明日また高パで会いましょう☆彡
2007/09/11 21:14  | URL | 孤春 #-[ 編集/削除]
^0^)ノ
人様のパパンにここまでイラッ^^は初めてだ!(日本語変
担任と仲良いみたいで羨ましいなぁと思ったよー
受験頑張ってください><
2007/09/11 21:22  | URL | かし #-[ 編集/削除]
No title
リヴラーの皆へ

イルキはココでは「yano」と名乗るからよろしく^^
-----------------------------------------------------------
ハル>昨日はホントにごめんねーーー;;;
物凄い傷つけてしまった;まさかこんな事になるなんてー;
今度から冗談でも嘘付かないようにしますor2
ハッ!
もしかして本命って船長なのか!!?www
うんうん、また高パで会えたらよろしく^^ノシ

かしたん>ねw信じられないw
でも後で家族全員に責められてたからこれ以上責めるのはやめたよww可哀想だったから(笑)

はい!がんばりましゅ><b

2007/09/12 04:35  | URL | yano #-[ 編集/削除]
なんてパパっ!
そんなパパにやのたんは任せられないわっ!
うちにおいでw(ぅぇ

最近eoブログに嫌気さしてて、
やのたん変えたのに乗じてあっしもブログ変えました(どうでもいい
ロリポップのブログが一番ステキだと思うんだけど諸事情で使えなくて・・・!orz(どうでもいい
絵日記とともに見守ってるからねん♪(どうでも以下略(!?)
2007/09/28 20:37  | URL | eL #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
