スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
にゃはは
にゃははだなんて自分痛いなと思いつつ題名が思いつかなかったので堪忍やで(誰)


っひゃーーーーー;;
あと少しでこんな生活終わりーーー!!やっはー!!!!
だけどもしも受かったら次は10月17日に面接がある・・・!
しっかりしろ自分!!!!
ああああああああああああああああああ


ま受からなかったら他の学校指定校推薦でススイと・・・(最低)
楽して入れるのが一番だよなー・・・。あー楽して入りてぇ・・・。

小学校とか中学校の時はさ、「未来の自分がきっと行きたいところちゃんと決めて勉強頑張ってたりするだろ★」とか思ってたけど、
結局自分は考え方(というか脳)がちっとも変わってない・・・やっぱ駄目な人間だなあ・・・つくづく自分に愛想がつきたわ(笑)

じゃあ将来はどんな考え方になってるのかなー。
やっぱり変わってない駄目人間のままなのかなーニートになってたりするのかなー・・・。
あー先を考えるとすっげー不安;w
困ったなー。何かオイラを劇的ビフォーアフターする出来事ないかなー。

早く先生に文書出さねば・・・。



スポンサーサイト
2007-09-17 (Mon) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
初めまして。
こちらでは初めまして。
そしてかなりお久しぶりです。

夜ノ様推薦ですか?
何にせよ受験生は辛いですよね…(苦笑
私が言うのもなんですが
夜ノ様は駄目人間じゃないと思いますよ(^^)
かく言う私が駄目人間…orz

では短いですがこれにて失礼します。
2007/09/17 23:22  | URL | 月影冴遊 #EvmDRqhQ[ 編集/削除]
うしゃぁああ
夜ノたぁんヽ(^。^)ノ
ブログ表示できるようになったぁww笑゛

頑張れぇぇ!
受験は大変だねぇ;;

応援するよb

頑張るんだ!
2007/09/18 19:23  | URL | ハル #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
