-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ひゃっほおおおおおおおおおお
ようやく時間とも戦いの幕を閉じました。

結果はどうであれ、お疲れ馬鹿な自分。自業自得で辛い目にあった馬鹿自分。
馬鹿な自分。馬鹿な自分。馬鹿なじb(エンドレス馬鹿な自分)


っかしいなー・・・。
書類全然できてないわけじゃなかったのに・・・。ゲッソリ

今日は時間がないとのことで、学校に出席していながら授業は全て欠席になりました\(^0^)/
昼からはクレイアニメーション製作をメンバーのさゆと翔に押し付けて帰ってきました。
まずは資格の賞状を探しました。唯一誇りに思っているワープロ検定2級が見つからなくてガッカリ・・・orz


もう本気で自分が情けない。先生達や家族にも語迷惑ばかりおかけして。。。僕不機嫌だよ

もうほんっとに申し訳ない!!!!
でもおかげでなんとか書類完成しました!最後とかもうほとんど適当だけど!
いいんだ!後は結果を待つだけSA!

うう・・・。
久々に思いっきりPCつつけて嬉しいよ><b
昨日は徹夜のせいで30分も寝てないから今結構眠気MAXかも・・・^^^
ご飯まだかなー・・・。

眠い・・・。
身内が珍しく大神をプレイしています。
彼に何があったんだか・・・。どっかのサイトでも見て恋しくなったか・・・。まいいやw

ねむいーだるいー
2007-09-19 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

Σおぉっ
兄弟!!お疲れ様ーッッ
受験てやっぱ大変だねぇhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
イルキ!!お前なら大丈夫だーッb
クレイアニメとかつくってんだ!!
わーッカッコイイ!!
2007/09/19 23:07  | URL | コリモ #V5TnqLKM[ 編集/削除]
No title
初コメだが言わしてもらう…
うぉぉぉい!!!
リンクのトコのアタシのブログの名前間違っとるぞ??
正しくはForever…☆彡なり♪♪
2007/09/20 17:22  | URL | エンジェル #-[ 編集/削除]
No title
兄弟>おおおうよ!大変さあ!ww
全然準備してこなかったからねー;そりゃきつい目に遭うのは当たり前だわ^^;
ありがとう!受かればいいな!まずは第一・・・;こわ。受からないってわかってても怖!
クレイアニメーションは今は粘土細工だよbb
アニメーションは部品ができたらww
よ、よせやいっ

エンジェルたん>ごめえええええええええええええええええ!!!!
初米で苦情言わせてしまって申し訳ないww;
早速直しておきましゅ!
2007/09/20 21:57  | URL | yano #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
