スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
あーもう笑うしかない
私は現在女子トイレが掃除場所なのですが、
いじめが発生しました。

そこのトイレはあんまり使われてない2つだけしかないトイレなんですが。

手前のトイレ、水が溢れてます^^


なんという嫌がらせ/(^0^)\

奥のトイレ、流してさえいません^^(汚物)


わーーー^^^^^^^^^^^


な ん と い う イ ジ  メ /(^0^)\ 


しかしそれを放置していた掃除組の私達。(おま)

そして今日、どんなもんかと様子を見に行きました。
どうせ掃除場所だし。

手前のトイレ、トイレットペーパーが便器に貼り付いている以外異常なし。

^^

奥のトイレ、やっぱり流れてない。


^^^^^

これは私達へのあてつけですか。


そして今日、私は勇気を振り絞って(どんだけ)流れてない方を流してみました。


おーよかったよk・・・


と思っているとこっちのトイレまでもが水位上昇/(^0^)\

そしてすぐに隣にいたSさんが「ちょ!!!」と悲鳴をあげました。

何故か手前のトイレの水がボコボコいっていました^^


これは私達へのあてつけですか。


一体どうしろと^^

またもや放置してきた私達。もういいでしょ(よくねえ
スポンサーサイト
2007-09-20 (Thu) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
No title
放置しといてもイインダヨグリーンダヨ!\(^o^)/
…あれどうしようもないよね…^^
2007/09/20 23:48  | URL | さゆ #9K64Lzaw[ 編集/削除]

ぼくが魔法でヽ(´ー`)ノ…
2007/09/21 10:34  | URL | るち #-[ 編集/削除]
右から左へ
受け流せばいいそんなもの。

いや、
むしろ受けなくていい。
受けられるものではない。。。(-"-;)

どうしよう

ハナマキが描けん・・・orz
2007/09/21 15:13  | URL | ハル #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
