-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
眠い
休み中ずっとPCしてるので流石にママンに怒鳴られてます。

でも勉強しろっつったって勉強道具持って帰ってないのよ・・どうしよ(バカだ)


昨日はちゃんと7時半に起きてドタバタしながら検定受けにいったよ。
駅でさゆに会ったので二人でランデブーしてきましt(d´(○=(▽` )

筆記の方はまあまあ書けた気がするけど、、、実技がなあ・・・。
まあ、次1月のラストチャンス頑張るか;
金がもっちゃいにゃい・・・orz


てか結果発表怖いなあ・・・。受験の。ああー

いや受かってないんだけどさ、受かってたら奇跡だし・・・。
ああでも受かっててほしいな・・・・。

あー怖い。

てかあれ、、、書くことがないな・・・。
あ、ネット上でも友達のありがたさをかみ締めました。
いやね、昨日リヴがパスクラされたんだよ;;パスワード盗られて、勝手にリヴにINされてお金取られたのさ・・・orz

もう最初見たとき目を疑ったよ(泣)
7万あったのが1万になってたからね;;;マジしねパスクラした奴!

でもいろんな友達がddを恵んでくれて・・・・(感激)
でもさゆから頂いた1万盗られちゃった;;ごめんよ・・・orz

にゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

許さんぜよ!許さんぜよ!(落ち着け)
2007-09-24 (Mon) | 記事URL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
