スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
リヴパーク放浪危険
リヴの写真を乗っけるわけじゃないけど・・・。

今リヴ界は大変危険な状態です;;
パスクラ大量発生。
友達のほとんどがパスクラされました;そのまま乗っ取られてパスワードも変えられて・・・。
皆で一生懸命説得しても(多少暴言交じり)あいつは聞く耳を持ちませんでした。
てかそんなの当然だよね。
パスクラなんかする時点で頭おかしいもの。人間のすることじゃない。
パスクラは犯罪って、禁止って書いてあるじゃないか。
誰だそんなくだらない不正ツール作ったの。
こちとら金払ってんだぞ!(一部)リアルマネーだぞ。明らかに犯罪だろが。
第一ソネももっと頑張ってもらわないいと・・・。
ソネ何やってるんだ;怖いよリヴリー・・・。
もはやリヴリーは安全じゃないね;しばらく餌やりも死なない程度にしとこうかな。
あ、あと、何故か最近リヴリー重いので、GLL会員の皆様、怪物の森だけは入らないように!!!
そこでフリーズしたら100%お陀仏ですよ。


以下、チーム宣伝

最近、重くなることが頻繁におきています。

そんな中パークをランダム放浪して、WGPやブルーなど危険なところにたどりついたら…

リヴリーの命を一匹でも守るためにこのチームを作りました。

是非加入してください。
スポンサーサイト
2007-09-25 (Tue) | 記事URL | リヴリー | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
No title
俺は常に所持金0だから安心ヽ(´ー`)ノ

俺にあるのは地位と名誉くらいかな…。


('A`)
2007/09/25 23:35  | URL | 日下氏 #zdITjaKQ[ 編集/削除]
No title
わ、わあ流石殿だあ(^0^)
2007/09/26 11:04  | URL | yano #UFWrLLgc[ 編集/削除]
No title
地位も名誉も無いだろ(´・ω・)

俺パスクラされないような難しいパスだから大丈夫だろ・・・・・

てかパス変えるのってメアドがいるんじゃ?(ぁ
2007/09/26 14:44  | URL | シズマ様 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
