-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
図書室から更新
今日は比較的楽な授業ばっかりでした。
ただ、朝いきなり世界史と選択授業が入れ替わりになって、しかもそんな時に限って世界史もって帰ってたり・・・orz

急に言われても知らないぜよ!
休憩中に友達に借りに行ってみたものの、そういう時に限って友達が見当たらないわけで・・・orz

仕方なく教科書もノートも無しで授業を受けました。
だってないんだもん仕方ないべや!(誰)
うう・・・絶対評価下がった・・・。
担任め・・・。変更したなら変更って昨日の内に言っておいてよ・・・。
てか今日の世界史はいつにも増して眠くて大変でした。ノートはとってるけど寝てるっていう状況でした(どんなだ)

まったくあの世界史の先生はホントに催眠術師だ・・・。
毎度眠くてたまらんよ;

さて2日はテストだ・・・・。勉強しないとな・・・いい加減ママンがうるさいわ・・・。

あ、昨日は本格的コーヒーを飲みました。
なんかママンが豆つぶし機買ってきたようなのでゴリゴリと。
できあがったコーヒーに生クリームをとろりと入れて・・
うーんクリーミー←きもい

昨日は色々あったので今日リヴリーやろうかやらまいか^^;;
パスワードもっと難しいのに変えとこ・・・。てか今日帰ったらパスクラされてたなんてことありませんように・・・!
せっかく10万たまったのに・・・。あと5000ddテク坊と山分けしなきゃだし。
あーリヴ界不安いっぱい;ソネットしっかりしてくれ。
2007-09-26 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
No title
リヴ界今そんなことになってるんですかぃ!?
わわわ;最近パーク放浪してないから全然しらなかったよ…(´・ω・`)
怪物の森とか一時期よくいってたぞ!?
こここわいなぁ;;
2007/09/26 23:23  | URL | コリモ #V5TnqLKM[ 編集/削除]
No title
兄弟ぃいいいい!!
ソネットにはもっとしっかりしてほしいよね>3<
怪物の森は元から行く気なしw
2007/09/27 21:25  | URL | yano #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
