スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
むー
テンプレいじるの苦手、、、orz

なんとかリヴリーとメロは設置できたけど・・・。
何でカウンターとか設置できないんだ;
まあ無理にいらないからいいけど。

ご飯食べた後に床で寝てたら半端なく喉が痛くなりました。

うー・・・。
自己PRとか志望理由とか何書けばいいんだろう;PRなんか何もない(最悪だ)

今朝願書書き終わりましたー。あ、下書き消してない∑NOOOO


最近朝とか夜寒くないですか?ちょっと、さっきまで暖房つけてたんですけど・・・^^^^^^
自然に優しくないオイラ。

てか今更だけどピチピチ(きも)女子高生の一人称「オイラ」てどうなんだろうね(苦笑)リアルでは流石にないよ!?w
小学生の頃は「わし」とか言ってた覚えが・・・。

いやー、やっぱ直接ブログ書きこめるっていいよ、うん。
何でJUGEMできなかったんだろう・・・。コメントすらできない;
JUGEMは使いやすくて好きだったんだよなー;フリースペースとか・・・。
FC2はテンプレいじらないと駄目だからめんどいわ・・・orz

あーどうしようか・・・ちょっとだけ寝ようかな・・・。

あ。てか、
昨日愛猫のミントが嬉しそうにヤモリくわえて持って来ました^^^^^^^^
それを見た途端家族全員大パニック^^;;
はけー!はけーー!!!!
とミントをブンブンゆざぶって吐かせましたが、、、

しっぽが・・・。


うぇ



いやね、トカゲは尻尾を落とすってのは聞いたことあるけど・・・。
ヤモリって尻尾落とす?
おまけに血がでてたんですけど・・・lllllll
もしやミントが・・・・(ガタブル)

しばらく家族から冷たい視線を浴びたミント。哀れ・・・;;
褒めて欲しかったのかしら・・・。
でもあれはトラウマ・・・・orz


ではちょっとだけ寝てきましゅ
スポンサーサイト
2007-09-12 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
今あなたの隣にいます(笑)
うけけ(爆)いま夜ノさまの隣でデザインの授業受けてるフリしてコメ書いてます(本人様にはバレましたがv-389
ブログ移転おめでとーv-238ケータイでみれるかな(不安;)まぁ意地でもみてやるけど(笑)
ヤモリは確か尻尾は落とさないはずやけど・・・ドンマイ←ヲイ
2007/09/12 10:25  | URL | 翔 #xQ6NVbnA[ 編集/削除]
そこは学校か!?!?
夜ノさーんwwよくわからないけど今日は孤春なんかの代休でガッコお休みなのだww((ゥz

デザインの授業!?いったいどんな学校に通っておられるのだ!?
今日も一応高パにいるからーww
その時教えてほしいです☆彡
では(^_-)-☆
2007/09/12 13:29  | URL | 孤春 #-[ 編集/削除]

翔>バレバレだってww
まず隣な時点でアウトw
ブログ移転しちゃったよー^^書きやすいw
ケータイで見れなくなっちまえ(笑)

あとヤモリも尻尾落とすんだねー;;一緒に調べたもんねb
それはそれで縁起悪いらしいけど・・(ガタブル)

ハルたん>米ありw
内容は高パで言ったとおりですw
てかホントにポッチャリの事ドン引きしたwwww
なんだろうアイツ急にナに言い出すんだろう・・・。きもい><
てか元から苦手だったんだけどね・・・。
島売れとか島くれとかしつこいの・・・;昨日時間がないからって逃げてきたけど(笑)

さ、受験がんばらないと><;
2007/09/12 17:22  | URL | yano #UFWrLLgc[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
