-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
おぎゃーーーー!!!
やっぱり「はやみねかおる」さんの本は笑えるよ!(何いきなり)

今日はダラダラして3度寝してたら起きたのが12時ピッタリで(´^0^)
それからのんびりご飯食べて・・・。
で、本読んで、で、、、。
しばらくボーっとしてたらふと洗濯物のことを思い出したので洗濯して干しました。
うん、書くことない^^

昨日で友人Mが完全に物太と描ける嫌われたと思います。

放課後生徒玄関を出たところに、友人の体操服が置いてあった・・というか落ちてた?なんか裏返しのまま広げて置いてあった?んですよ。
友人Mがその落ちてた体操服の持ち主に借りてたはずなのにどうしてこんなところに晒してあるんだろう・・・。
と、仕方なく私が代わりに持って帰ることにしました。
教室に戻る時間なかったしね^^;;

後でMに聞いてみたら「忘れた!!!;」て返信きたので、喝を入れておきました。
人のものを無くしたり落としたりするなんて・・・><


全くけしからんね。
友人のほとんどがMのこと嫌ってるけど、いい子なんだけどなあ・・・。
まあ困ったさんでもあるけど(ーー;;;;)
てかこまったさん率多いけどb

まあ仕方ないさ。ははは

あーだる。勉強しなきゃな・・・。



2007-09-29 (Sat) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
No title
はやみねかおる……
なんか聞いたことあるなぁ……
!……もしや、夢水清志郎が出てくるやつの作者じゃ?w
あのシリーズじゃ「そして5人がいなくなる」「魔女の隠れ里」が好きだったなぁ(´ω`)
2007/09/30 12:39  | URL | シズマ #-[ 編集/削除]

描けるって誰じゃー!!!!(爆)
グレンラガン最終回かぁ…;みたかった…(泣)
おいどんも夜ノたんの目玉焼き食べたかったな(´・ω・`)しょぼーん

テストがんばろーぜぃ☆
BY 怖い家庭教師に教えられている描ける(殴)
2007/09/30 20:30  | URL | 描ける、な、翔(何) #-[ 編集/削除]
No title
シズマ>そそそそれそれ。
オイラは挿絵で本選んでるから・・・それは読んだことないけど。前TVでやってたよね。
はやみねかおるさんの作品でお気に入りは「都会のトム・ソーヤ」だなー。この人の本愉快b

描ける(爆)>
グレラガ知ってるのかwwシモンかわいいよかっこいいよ!!興味ないけどw

すまそ。コメント見ても「描ける」ってなんのこと?てわからなかった^^;
目玉焼きぐちゃぐちゃでよければ今度あげるよ^^^^
2007/10/02 11:20  | URL | yano #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
