スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ひとりででき・・・たのかこれ
今日はソファーで一晩を過ごしました。寒かった^^

何か気配と音を感じて起きたら身内がTV見てました。グレンラガン。
たぶん最終回だったんだろうなアレ。

で、私はなんとなく、朝ごはんを作る事にしました。
いつもは目玉焼きなのですが、面倒くさいので目玉焼きでいいやー!
ていうことで、生まれて初めて目玉焼きを作りました(爆)
目玉焼きより卵焼きを先に作った私って・・・。てか目玉焼き失敗したよ。
焦げ焦げだたよ。残念ションボリ
目玉焼きも作れないなんてッ!!!でも美味しかったです(ぇー)
卵がなかなか半熟で美味しかったのです。

・・・書くことない。
今日はママンがピリピリしているのでPCしてるの見つかったら怒鳴られるな;くわばらくわばら・・・。
今日は全員昼飯抜きで、5時ぐらいから晩御飯らしいです。
5時ってまだ晩じゃねえええええええええええええ!
ま、たまにはいいか。さっさと風呂入って勉強しよーっと、
夜しか集中できないんだよなー;

あーテスト嫌だ嫌だ



↑友達が描いてくれました。かわゆす!!!
20070930163605.jpg

スポンサーサイト
2007-09-30 (Sun) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
がむばれヾ(o´∀`o)ノ
やのたんならできるよぉノノ
2007/09/30 23:40  | URL | eL #-[ 編集/削除]
No title
まりがとう。(゜^∀^゜)。
目玉焼き作れるようにがんばるよ。
2007/10/02 11:22  | URL | yano #-[ 編集/削除]
No title
アヒャヒャヒャヒャ

俺でも目玉焼きくらい作れるぜw

てか混ぜご飯の方が簡単だと思う(ぁ
2007/10/02 14:29  | URL | シズマ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
