スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
感動した!
明日は情報処理と地理のテストだってのに勉強道具学校に忘れてきただなんてママンにいい出せないままできる所まで勉強がんばろうと心に誓った今日この頃。

でもあんまり勉強してないという・・・。

久々に「世にも奇妙な物語」見てました。
全部の話が面白かったし感動した^^
同窓会の話すごく良かった・・・。
てか皆が色んな器具持ってたからてっきり主人公の子殺されるのかとビクビクしてみてました。
ホントは全然違った^^;
ホントにいい話だったなあ・・・。

二番目はオチがよかったねww
「9・8・7・6・5・4・3・2・1・0」てカウントダウンされて
いって、人類最後の時だー!とか騒いで皆非難したのに翌日のカウント
「-1」って(爆笑)
素敵すぐる。

あと
自販機男も好きだった。感動した><
ほとんどの話で泣いたよ。。。もうね、いい話ばっかり!!

ゴミ女もいい話・・・ではなかったけどおばあちゃん好きですね。
なんでもお見通し感がかっこよいおばあちゃん(´∀`)
好きですおばあちゃん(くどい)

最後の話はハッピーエンドでよかったよかった^^

はいおわり。最近ろくに更新しなくてすみませ。
書くことがないのです。
スポンサーサイト
2007-10-03 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
