-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
あれは萌です
萌としか言いようがない!!!


さっきダラダラしてたらNARUTO始まったんで見てましたw
ちょうど我愛羅奪還シーンでした。
デイダラデイダラーー!デイダラデイダラーーーー!!
かわいい!かわいいよーーー!!!

可愛かったよ。ナルトが(そっちか)

我愛羅、ちゃんと髪の毛ツンツンで、一部よりかっこいいですね!
疾風伝の我愛羅//////
早くしゃべれ石田ー♪♪うふんふうっふ(きもい)

あと衝撃なのはEDですよ!!
あれは何!?もう萌としか言い表せないんだけどッ!!!!
ナルト!!!
学ランなナルト!!!!萌!!!

皆制服いい!てかあの漫画っぽいの何w素敵すぐる!!!
ああ、てかもう我愛羅奪還したってことはサソリが・・・・orz
サソリーーーー!!!暁で一番好きな彼を見逃したッ!
ちくしょ!!!!

いいもんようつべで見るもん!!テスト終わったらな!
ああー。

今日は帰ってからずっと遊んでた・・・。いつもだけど。
明日は世界史か・・。がんばろう・・・。うん。



2007-10-03 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
なによなによぉー
暁はデイダラだろぉー
芸術は爆発だ!
新刊読んでないから知らないけど、
サスケに殺されてないことを祈ってるんです。

VSサソリはちょっと見たおbbb
EDも見てワロタwwwww
何狙いだYO!あはんw(ぁ
2007/10/03 22:08  | URL | eL #-[ 編集/削除]
No title
暁はデイダラとサソリだ!!!bb
イタチとか老けてて好きじゃない!(酷)

サソリはいい子だから好きだ><b
もうね!あの乱暴な言葉遣いと目がね!!
可愛いの!
デイダラも大好きだけどね!!
アニメ見て惚れ直したwwww
2007/10/03 23:28  | URL | やの #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
