スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
おんどれーーーーーーーーー!
アンドレーーって叫び間違えたわけじゃないですよ!


今日は選択現代文のテストを受けてきました。
ワークしっかり(てほどでもないけど)やってただけあって、最初の方はスラスラ解けました^^
だけど問題が文章問題・・・・orz

ワークの問題は解けたけど、書く文字の量が半端ねえんだよこんちくしょう!!!!
文章問題までたどり着くのに一苦労したわよ!
一回「チッ・・・ワークの問題諦めようか」と文章問題に取り掛かったのですがわからず、ワークの方を優先して解きました(だめじゃん)
ワークの方は結構高得点かも^^
問題は文章問題・・・orz

私は何度も言うように多汗症で汗っかきなのでシャーペンを握る事が困難です。なのに・・・なのに・・・
何故あんなにも文字をかかせるのだ先生!!!

あと、机の上に飲みかけのジュースと塗れたティッシュが置いてあったのでイラッ^^としました。
人の事考えろ!てか濡れティッシュ!きたねえよ。(゜^∀^゜)。

てかよくその辺に油取り紙とか落ちてるんだけどさ。
気持ち悪いのなんのって!!
止めてほしいよね^^マナーがなっとらんよ最近の若者は!



スポンサーサイト
2007-10-04 (Thu) | 記事URL | 日常 | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
No title
油取り紙落とすとか!!!!
ありえねぇ!!!!

ってか身だしなみ気にしてそんなもん使ってるくせに、最後その辺に放置とか周りに対して不快感与えるだけなんだって気づけよなwwwww
2007/10/04 23:18  | URL | eL #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
