スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
サウンドオブミュージック
にゃふーーー


あー面接何言おうー。。うあ~~

今日はとてつもなく眠かったです。。。
校長先生の話とかどうでもいいって・・・。

あ、うちの学校でイジメ発覚したらしいですよー・・・。
ホントに身近にあるんだなあイジメって。
てかイジメするほど下等な下衆共いるんだなあうちの学校。
やだなあ学校から出てけ^^

イジメ反対!見過ごす人も反対!
だけど私は実際に目撃してないからなんともいえない。。。orz
イジメって実際どんなもんなんだろう・・・。
自殺とかなきゃいいんだけど・・・。
また先生も下手に広めようとするしさ;そういう集会とか開くとまた「お前チクっただろ」とかエスカレートするよ?
もっと効率の良い方法取れないのかね。
中学校の件で先生とかこれっぽっちも信用ならんからな;
集会とか開くのはタブーだよ先生。
学習できないのかな。

てか集会開いてなんになるのかな?「この学校でイジメがあります」
こんな事いって何になるの?
「イジメはいけません」だから何?とかそんな事何千回も言われてきたんだからわかってる。
でも先生の話がダラダラしすぎて(というか最初から聞く気なかったけど)眠気に勝てずに寝てましたよ・・・。
ぐーらぐら揺れてました(爆)

まだかよー・・・。と、じーっと時計を見ていると、校長せんせが「もう少しなので我慢してください」とか言ってくる。
よく言うよ。いっつも時間通りに終わらないくせに。
校長って存在、どうも好きになれん。小学校の女性の校長先生は大好きだったけどねbb

あ、そう言えば今日うちのクラス?に教育実習の先生が来られました。
早速きゃぴきゃぴわいわい元気な女生徒に囲まれて楽しそうでしたwwよかったねせんせー。

て題名全然関係ない∑
サウンドオブミュージックの曲はどれも素敵ですよねb
じゃ(何



スポンサーサイト
2007-10-09 (Tue) | 記事URL | 日常 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
No title
高校生がいじめって、なんだか情けないよね・・・(´・ω・` )
何が楽しいのかも分からない@@
2007/10/09 20:25  | URL | ちーず@トモ #ODMxxrSI[ 編集/削除]
No title
いじめとかあるとなんだかんだ学校って集会開きたがるよねー(´・ω・`)
ホント何になるんだかねぇ。

サウンドオブミュージックの曲少しだけ聞いたことあるよ!いいよねー(´∀`)b
2007/10/09 21:23  | URL | コリモ #V5TnqLKM[ 編集/削除]
No title
あ、私も小学校のときの校長先生好きだったー!お菓子貰ったし^^(食い物絡みですか)

それにしてもいじめの集会とかホントイライラした^^
集会とか開いてる暇があるならその生徒と直接関わって対策打ってあげればいいのに。
言葉で言ってもああいう人達聞かないんだから…それにどうせ自殺か何かあったときのために集会開いといて、「手は尽くしましたが止められませんでした」とか言い訳に使うんじゃないの、とか…
どうしてもこういう話題の集会を開かれるとこんなことを考えてしまう(苦笑)
2007/10/09 21:37  | URL | さゆ #9K64Lzaw[ 編集/削除]
サウンドオブミュージックきたーーーーーーーーー!!!!!!
いじめとかー
大ッ嫌いだよ。

サウンドオブミュージック大好き!!
音楽ホントにいい。。。。。
ステキ音楽。
トラップ家の方々は実在なさってたそうですね。
それ聞いて、ドイツ~オーストリア~スイス~アメリカ行きたい!!!ドイツ語習いたいって思った(単純
ストーリーもホントにステキ。。。憧れる。。。。
2007/10/09 22:53  | URL | eL #-[ 編集/削除]
No title
お久しぶりですw
サウンドオブミュージックの文字を見て思わずコメントボタンをクリック…笑

いじめについて一番分かっていない先生達に期待するのは間違ってる。
もっと生徒に頼ってほしいというか…
先生とか学校だけで解決しようとしないでほしいですよね。
いじめのせいで1番困るのは生徒達なわけだし。
生徒にもっと目を向けてくれてもいいと思う。
…というのは高校生の我儘なのでしょうか^^;

サウンドオブミュージックは、3年前に学校でミュージカル公演したんですよ♪
懐かしいなぁ…ww
サウンドオブミュージックがお好きな方がいると知って、なんだか嬉しいですvV

では、失礼しました…
2007/10/12 22:50  | URL | 奏 #3qXo/yw.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
