-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
あうぅ
携帯料金やばくなるかもかもかも┐(´~`)┌
只今ホテル甲子園という所に泊まってます
部屋は狭いけどなかなかいい感じ
だけど部屋に入ってまず、明かりを付ける場所がわからなくて焦りました。゜(>∀<)゜。
ママンと愚痴愚痴ブーブー言ってました。
あとエアコンが冷風しかないのが不親切で御座いますですよ!
仕方なく布団にもぐって暖をとってます┐(´~`)┌

明日はついに受験本番!滑り止めで指定校推薦はしてもらえるけど、できることなら今受かっておきたいな…確率超低いけど

明日家についたら速攻校パいくかんねー(*´艸`)えへへ

ではでは
2007-10-13 (Sat) | 記事URL | 日常 | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
No title
いよいよ明日だね。
あまり緊張しすぎないように気をつけてね!練習の成果が出ればきっと受かるよ…!
地元から応援してます。がんばれー!
2007/10/13 00:33  | URL | さゆ #9K64Lzaw[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
