スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
言いたくないんだが
あー肩いたい・・・。


昨日はもう疲れましたね色んな意味で。
兵庫はやっぱにぎやかいな・・・。
田舎住みの私にはちょっと人が多いところに行くとこあいわ;
信号待ちの人とか半端ないからな;
人多すぎ車通り過ぎ!
やっぱ私には田舎がお似合いだ^^
そして我が家が一番だ。

向こうに行ってる間早くととりに帰りたかったーw;
ようやく帰ってこれて一安心。

面接はボロボロで大惨事だったけどね。まあもう終わった事だ。
結果なんか待ったって意味ない。
また一から勉強しなおして地元の大学にでも入ろう・・・(´ー`)
夢がないってのがだめなんだよなーl
なんか夢ないかな夢・・・。
あー夢ほしー目標ほしー
あうー

あ、例の超不親切ホテル(営業妨害)ベッドの寝心地は最高でした/////
もうね!羽毛布団はいいねやっぱりね!(うるさい)

あと深夜にやってたTVが感動ものでした「モップガール」
主人公がドジでかわいい・・・w

明日学校か・・・ああ行きたくないな色んな意味で。
ああ先生に会いたくないな申し訳なくて・・・ああ
ああああ・・・。
あああああああいきたくないなあああ
先生に「どうだった?」て聞かれそうでやだなー・・・あー怖いなー
きっと先生全員に見捨てられるんだわ。
せっかく面接しどうして貰ったのに全く答えれなかったとは何事だ私;
もう自分がいなくなればいいのに
あーあーあーあー
ああああああーあーあーあーあーあ


スポンサーサイト
2007-10-14 (Sun) | 記事URL | リヴリー | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
もう名前、翔ってうったら名前変わるからローマ字にした;
何も決まってない私には何も言うことはできないけどあまり落ち込むなー!趣味やイラストにぶつけちゃえ!そしたらやりたいこともでてくるわ☆
私のほうが先生に見捨てられてるし;でも絶対愛知いって仕事見つけてやる!愛知にいってお金貯めて姫川先生に絶対弟子入する!(無理でも簡単に諦めんで!)
とにかくお互いがんばろ!!

私も住むとしたらほのぼのした田舎がいいな(笑)
2007/10/14 22:55  | URL | syo #xQ6NVbnA[ 編集/削除]
No title
げへへへへへへへへへへへ
大阪行けたら最高なのにな(´・ω・)
そうすれば俺の嫁に会えるぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(ウッセ

あの顔で何も喋れなかったとか可愛いジャマイカ!!(
2007/10/15 14:57  | URL | シズマ #-[ 編集/削除]

兵庫!!
2007/10/15 19:10  | URL | るち #-[ 編集/削除]
No title
やのたんなら受かるさぁ!!!!!!
気力出しなさい。大好きだよ!(ぁ
2007/10/15 23:51  | URL | eL #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
