スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
(´・ω・)ノ
大変ですついに病気のような状態になりました

P C の し す ぎ で(ばかだ

昨日も帰ってからずーーーーーーーっと12時ぐらいまでPCしてたんですよ。
チャットが楽しくてねw
でも最近なんか盛り上がらないんだよなー・・・。早く皆のテスト期間終われー!!!ぶぇ(´・ω・)
つかまず私自身受験おわってねええええええええ!!!

受かってるわけないからどうしような本気で・・・。指定校推薦してもらえるのはすっごく有難いんだけど・・・。あー大阪か・・・。
なかなか地元に帰れないし呼べないな・・・。あーどうしよかなー;;

で、PCの話に戻るけど、まあ12時ぐらいまでぶっ通しでPCつついてたんですよ。(荒らしにまでバカにされる始末/(^0^)\)
荒らしに言われるとめっちゃ腹立つな。荒らしてるお前こそ暇人なんじゃねえのかよ(ぶ)

結局PC落ちたのが1時過ぎで。まあいつもより早く寝たほうなんですがね。
それから風呂に入って、翔に言われたようにちゃんと湯船に入ったんです。いつも面倒なので湯船にはつかってないけど^^;

まあ、お湯が少なくて半身浴状態でしたがね!
風呂上りに牛乳瓶1本とコーヒー飲んだんですよ。
その時は喉が乾いててちょうどよかったんだけど・・・・。
寝る頃になってから頭痛と吐き気に襲われました^^
うおぇえ気持ち悪;と思いながら布団に深々と入ってそのまま寝ました。もちろん電気つけっぱなしで(最悪だ)

そのことをママンに言ったら「PCのやりすぎだがな!!!!」て物凄い怒られました。言うんじゃなかった^^

てか4時代のバス廃止されたから待ち時間30分にも伸びたよ畜生。
何でまだ学生が帰ってきてない4時26分に変えちゃうの。46分の汽車降りてからちょうどよかったのに!!!
なんでかなーなんでこんな意味不明なダイヤ変更ばっかするのかなー^^かなり迷惑なんですけど。けっ
スポンサーサイト
2007-10-16 (Tue) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
No title
半身浴の方が健康にいいですのよ奥さんb

本命受かってたらいいね。。。
でも、大阪だっていいとこだよー!
都心部離れると適度に田舎なの。
奈良とか、京都とかの和み地域に行き来しやすいポイントだし!
2007/10/17 00:28  | URL | eL #-[ 編集/削除]

大阪来たら遊ぼうね!ぁ
2007/10/17 08:27  | URL | るち #-[ 編集/削除]
No title
う、うん!!二人がいるなら行きたいかも!!!w
2007/10/18 04:27  | URL | yano #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
