スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
切なくなりました
なんか新しい日記に変えてから更新日数減ったなあ・・・。
最近バタバタしてたせいかな;

昨日は割と楽な授業ばっかでした。4・5・6限クレイアニメーション製作だしね!全然進んでないのですがw大丈夫かな^^^;
またホワイトボードに落書きしてました。ホワイトボード、半分ぐらい落書きで埋まってきました。
この調子で次回も描くぞー♪♪(作 業 し ろ)

昨日はさ、ママンが迎えに来れないっていうから帰りの足がバスしかなかったんよ;
そんで「じゃあガッシュ買って時間つぶししよう!そうしよう!」と、駅の本屋に買いにいったのですが、売り切れ・・・orz
おま!結構前にも売り切れてたぞ!ちゃんと品揃えしろ>3<ノ
で、バスを待とうか迷ったんですが、何を血迷ってか、歩いてかえる事にしました。
なんとなく気分的に。運動不足だしね;;
んでついでに街の入り口にあるローソンでガッシュ買おうと・・・!
買おうと頑張ってウキウキしながら歩いたのに!
ローソンではもう売ってませんでしたげふッllllorzlll
私の苦労と期待が水の泡に・・・。

仕方なく気休めにリプトンのレモンティ買ってブツブツ歌を歌いながら我が家へ向かったとSA。

でもさ、歩くってたまにはいいよね。気分転換になる^^
その分疲労激しいけど(汗)

あ、そう言えば。最近チャットが楽しくないのですよ・・・。
なんでかな;;

とうことを友人に話すと「ストレスじゃない?それか疲れてるか」と言われ、初めてストレス溜まってる事に気づきました。
ああ、やっぱ受験生って辛い・・・orz

今日は座学ばっかりだ。
てかもう4時かー。
あ、さっき「ネギま」(?)の実写版見てました。
激しくきもいです^^^^

特にネギ先生とかいうあの魔法使いの人!あれは子供ですか^^^^
そして女ですか男ですか^^^^
実写版は無理にしなくてもいいと思いまst(殴)

ってー!そんなことよりガッシュ30巻買えなかったことがショックだわ・・・。
ぶぇ。
ガッシュー!!!今度買うからなー!待ってろよーーー!!!
ではそろそろ寝ますか。
ああ、暖房つけてるから部屋から出たくねぇな・・・。
スポンサーサイト
2007-10-18 (Thu) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
どうも
ガッシュ頑張れ!(笑
「ネギま」てやつ実写してたのか;きもそう
歩くのは良いよね。良い気分転換(ё笑)

あ、とさ、ちょっと聞きたいことがあるのですが良いですかね?
JUGEMのブログにリヴの画像載っけるためには画像変換(?)しないといけないみたいなんだけどそれってどうやるのか知ってますかorz
出来れば教えて下され親方さぶああああ(!

何事も無理せずいこうさー(ё^)⌒☆
お邪魔しましたよー
2007/10/18 18:45  | URL | 虹蛇 #ogv0Jh4o[ 編集/削除]
No title
友達申請さんくす笑
こちらから申請しとくのでお暇な時にでもお願いします(´∀`*)

何事も無理はしないほうがいいですよー
るきさんのペースでまったりいけばいいのさぁ
2007/10/18 19:58  | URL | 啓史 #-[ 編集/削除]
久しぶり!!^p^p^
ちょー久しぶりだね!!
サイトにはちょくちょく来てたよbb←
あ、覚えてるかな、寧子んとこで絵チャ一緒にした遊だよbb
エロメスだよ(懐かしすぎる

実は少し気付いた点^p^
あのね、実は実は移転してたんだ^p^p^p^p^
なので気付いたらでいいのでリンク変更してくれると嬉しいですvv

また絵チャしようね!!
お互い受験生だけど頑張ろうbb
ではでは報告だけでごめんね><
ばいばあーい^^
2007/10/18 20:03  | URL | 遊 #o/PXu/q6[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
