スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
眠らなきゃ眠らなきゃ
早く寝ようとすると、眠れなくなるんだよね。

ドリームウェールド・リ・エ・r(黙れ)

今日は朝から散々でした。まあ汽車に乗り遅れかけそうになってハラハラヒヤヒヤはいつもの事だけどbb(いいのかそれで)

今日は汽車の信号が故障したらしくて汽車が動かなかったんですよ;
いつもは8時7分発?のに乗るんだけど、次の汽車がようやく来たと思ったら2両しかなくてさ。
乗れるかよ(^∀^)みたいな(何)

で仕方なく次の9時半発の汽車がくるまでフォームで椅子に座って待ってました。が、寒い!
半端なく寒い・・・!!!!!orz

もういやん!
家に帰りたかった。。。
めげずに学校来た僕達はえらい!←

スポンサーサイト
2007-10-18 (Thu) | 記事URL | 日常 | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
No title
それは寒いッ
早起きしようとすると、結局夜更かしして寝坊するよね~(’’;
2007/10/19 23:11  | URL | ちーず@トモ #ODMxxrSI[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
