-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
寂しい
うぇえ・・・。

高校生活も残りわずか!!!うあああホントに離れ離れになっちゃうんだなあ・・・。
卒業するまでにクラス全員覚えなきゃ。
女子は当然完璧なんだけど男子がさっぱり・・・。
隣の席の子すら名前覚えてないとかどんだけだ自分(´・ω・)
2年間私は何を見てきたのか・・・!

まあゆっくりおぼえてこー。。。

なんかねえもうねえ・・・。
受験から目を逸らしたいよ。ぎゃーむしろいなくなりてええええ!!!!
うぇ・・・。

あああ怖いなー・・・。
コレホント行くところなくなったらどうしようww
前代未聞の生徒だな自分^^^

まあ結果はどうであれ・・・あはっは。
まあ、いいさ。よくないけど。

最近ギャグマンガサイトアサリに嵌ってます。面倒なのでリンクとかはしてないけどね。

土曜日はさゆ宅にお邪魔にいくのさーー!!!
うふふふふふ。
Wiiゼルダ!Wiiゼルダ!
ぷよぷよ!ぷよぷよ!!!!!
楽しみーーーーーーーーーーー!!!!
わんちゃんにも久々に会うな(^-^)

早くパーッと羽を伸ばしてぇ・・・。

これ、一昨日歩いて帰ったときに撮った夕日。


20071020012235.jpg

2007-10-20 (Sat) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
No title
綺麗な夕陽!芸術ですな
2007/10/23 19:35  | URL | eL #-[ 編集/削除]
No title
うおあ!ピロットわかるかい!この夕日の美しさ!
いや、写真のことじゃなくてね!
綺麗だったのよ・・・////空撮るの好きw
2007/10/24 17:06  | URL | yano #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
