スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
なんというか書く気力がないのですが
昨日はかなりいろんなこと書きたかったんだけど・・・。
1日経つと面倒くさくなるよな・・・orz

昨日も40分ほど歩いて帰りました。なんか疲れるけどやっぱ歩くっていいbb
バス待ってる間の時間が勿体無いからね。椅子に座っててもいいけど退屈だし・・・。

また夕焼けの写真撮りましたw帰宅途中にみる空は格別^^
昨日は雲がなんか色々と凄かったなーw空は見てると楽しい♪←

で、ダラダラと重い足を引きずりながらなんとか帰宅。
と思ったのも束の間。


家 の 鍵 忘 れ た/(^0^)\


仕方なく近くの友人の家にお邪魔することにしたけど、Aさんは家には上げてくれず(待)
一緒にバドミントンをすることにしました^^

と思ったのも束の間。

Aさん宅には羽がなかった^^

仕方ないので近くの公園に行ってブランコ乗って世間話したりしてました。
ああして話すのも何ヶ月ぶりか・・・。
あの子忙しかったからなあずっと・・・。ううorz

いやはやでも久々にたくさん話せて楽しかったですよ!
高校卒業したら完璧に会う機会減るだろうな。
昨日のハプニングは神様がくれた時間なのか・・・(言ってろ)

ブランコ乗るのはいいんですが、あれ、濃くのなかなか疲れますね。
まあ運動不足のせいだけどさ。
おまけに下向いてたら酔ったよ。あー

私も進路決まったら報告するからね!そのときは是非家に上がらせてね!(何それ)

今日はチャリ通でした。
疲れました。
以上。
スポンサーサイト
2007-10-23 (Tue) | 記事URL | 日常 | COM(0) | TB(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
榮倉奈々 お宝 プライベート 流出 盗撮 ポロリ 動画 画像!
♪やっぱり流出しましたね♪若い時は誰でもやるもんですけど、ここまで有名女優になるとは榮倉奈々も思わなかったんでしょうね!! …
2007/10/25 00:24  榮倉奈々 お宝 流出 動画 画像
top ▲
| Top Page |
