スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
人生の分かれ道
日記を書いてる暇もなくなってきた気がするー。
さすが受験生。
でも全然勉強してない^^(逝け)

一昨日、先生に進路のことを相談したのですが、「○○大学の指定校推薦確かまだ間に合うで」と言い出し、「ええ嘘ラッキー!!」て感じだったのですが、(落ち着け)

まあ、その指定校まだ間に合う大学は地元の・・・チャリで5分くらいあれば行ける場所にあるんだけど、授業内容がそんなに興味ないものばかりなんだよね・・・。
第一この大学受けようだなんて考えてなかったし。
でもここで指定校を逃してもいいのか私!

と葛藤してました。
因みに今狙ってる大学は大阪なのです。遠いのですとてつもなく^^
武庫川受かってれば楽だったのにねー;世の中甘くない・・・うう。
まあ終わった事はいいとして。

今日・・・というか昨夜?家族と相談したのですが、先生に「そんな安易な考えで進路決めていいだか?」と痛いところを指摘されたこともあり、随分悩みました。
できることなら地元に残りたいけど外にも出てみたい。。。
しかも全然考えてもなく興味のない大学に指定校だからってヒョイヒョイ入っちゃって虚しくないのか私!?
ということで地元の指定校は諦める事にしました。
が、
後にママンが「(私の名前)が4年間もいなくなること考えてなかったわいな・・・」と凄く寂しがってたので私もそう考えると寂しくなってきてママンのためにも地元に残りたいな寂しいなとかああもうどうすればよいものか!

でも答えを明日先生に言わなきゃいけないの。
何で先生もっと早く指定校あること教えてくれなかったの!学校しか知らないんだよ指定校の情報!;
バーロー!!!!(やめ)

今でも悩んでます・・・。
4年間もなかなか家族に会えないなんて・・・。ああでも思うほど寂しくはないのかも。すぐに慣れるかも。
だといいな・・・まず受かればいいな!!
スポンサーサイト
2007-10-26 (Fri) | 記事URL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
