-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ごふぅ
あー今日は授業中よく寝たー(コラ)
寝すぎてプリントの答え合わせ聞いてなかったや・・・orz
誰か後で見せてくりー;

今日はパパンに迎えに来てもらいました。
帰ってから、小腹が空いていたので臆病ラーメン(違)食いながらチャンネルを回すと電王やってました・・・!

わーーわーあーあーあー=!!!!
なーーーんとなく仮面ライダーの仕組みがわかった。
なんかあれなんだね。
モモタロス?とかキンタロス?とかリュウタロスが良太郎?の中に入って?戦うんだね?????

ウラタロスって誰・・・。
良太郎の裏って聞いたけど・・・。リュウタロスのこと??
主人公って良太郎??
なんか・・・。
電王ファンの友達に色々情報を聞いたはいいけどTV見て余計にわからなくなったよww。(゜^ω^゜)

あなごさんの声のが可愛かった・・・(笑)あなごさん好きだ。
若本さんだっけ・・・・??信長さま。
通称ウラタロス?のリュウタロス?そこまでナルシーじゃないのねん・・・。
かなりやんちゃで悪戯好きの子供みたいなキャラなのねww
「ごめん!・・・なさい・・・」て謝った場面がかわいかった・・・!
萌えた(やめ)
何に謝ったのか話知らないからわからないけど;

ぶぇー。
ようやく進路決まりました。かなりギリギリ;;
大阪と京都の某大学を受けることにしました。
もし受かったらリヴ友の誰かに会いたいなーー(´・ω・)
てか受からないと困るんだけどね!

試験は12月・・・あと1ヶ月。
筆記の国語のみ。面接なしなので気分的に楽です。面接ない分勉強頑張ろう・・・。


てなわけでリヴリーは夜のみお世話します。
はうぁ!
リヴリーって書いて思い出したけどサブ作らなきゃ。
2007-10-29 (Mon) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
No title
うぇるかむvvvvv
2007/10/29 22:48  | URL | eL #-[ 編集/削除]

ぜひ日本橋デートしませんk(ry
2007/11/01 17:23  | URL | チャプラ #-[ 編集/削除]
No title
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mail

2007/11/06 07:01  | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
