スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
泣きたくなった
というか泣いた。


悲しいよ情けないよー;;これほど情けないと思ったのは久々かも・・・ああ、いや受験の時散々思い知ったな・・・。

今日の実習の時間、欝でした。
なんかコード?を作る?作業なんだけど、私ああいうちまちま?した作業大嫌いだし汗かきまくるしで何度も失敗して挙句の果てには間違えて作っててもう泣きたくなりました。
ていうかばれないように泣きました。恥ずかしくて情けなくてああもうホント自分ってどうしようもないできそこないの駄目人間!!!!

自分堕ちてしまえ・・・。

うーうーうー
スポンサーサイト
2007-10-30 (Tue) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
No title
俺様も今日鬱だた。
徹夜したのがまずかったんだけど・・・本番前なのに曲が全然吹けなくて泣けた゜(;´△`)゜・゜
2007/10/31 00:12  | URL | eL #-[ 編集/削除]
No title
うちも最近鬱っぽいなー(´・ω・`)
部活の絵かいてるときとかもーやばいよ;;
ちまちました作業ってやってらんないよね!!
2007/10/31 00:16  | URL | コリモ #V5TnqLKM[ 編集/削除]
No title
もっと啼けよ(酷

俺がギュッと抱きしめてやろうか?(ヤメレ
2007/11/06 21:37  | URL | シズマ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
