-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
あばばば
学校でブログ更新できなくなったからなあ・・・。
何で規制すんの先生のばか!!
図書室は恰好な更新場だったのに!(迷惑)

てか6時までって約束なんだよPC;
もう過ぎてるちくしょーーー!!;;;;

えっと、えとあー

今日は授業中フラッシュゲームで遊んでました(おま)
物太に紹介されたゲームがすごく素朴でかつ難しくてはまったんですよ!!!
LeT's「小太郎ゲーム」で検索!!

時間があればじっくりできるんだけどああもう10分過ぎる!!

最近めっきり書くことが減りましてな。。。

ただ一言だけ言うと、兄キィイイイイイイイイ!!
て感じです。
あ、BASARAじゃないです。グレンラガンのほうです。

昨日帰ったら身内がDVD見てたので一緒に見てたんですが、アニキ死んだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(号泣)
そして死に方が明日のジョーだった(違)

グレンラガン、今更はまってきました。
さて、寝るか。今日はなんだっけ・・あ。そうそう蟹だ!
蟹鍋なんですよ!カニ鍋!

カニ好きのパパン大喜び!
そしてデザートには身内が買ってきてくれたドーナッツ!!!!!
なんて最高なんだWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2007-11-07 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

蟹いいなぁ(・λ・`)
2007/11/07 23:41  | URL | eL #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
