-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
うーうー
やっぱりブログ変えたいよー;
でもまた変えたら皆にお手数かけてしまう・・・orz
だってテンプレ編集わかんねぇんだもの!ぶぇ

現在6時過ぎですよ。
何故今起きてるかって?うん、ただの気まぐれさ。

昼は遊べないからにゃ(´・ω・)
友人がどんどん受験終わっていく中焦りを感じる自分(遅すぎ)
あー・・・うーん・・・。
何でこうもやる気が起きないのか・・・。でも国語、が、頑張ってるよ!!
頑張ってる!・・たぶん。。
文章苦手;漢字で点稼ぐかな(・_・ )
でも着目点とかなんとなーーーーーーーーーーーーーーーーーーく判ってきた気がする。

さっきまで久々にしょこたんブログ見てたんですが、毎日更新してて偉いなーと思いましたよ。
ジュゲムの時は滅多に休まず更新してたのにな・・・・。
なんかうん、無駄に頑張ってたな自分。

だめだー。好きなようにテンプレいじれない><
でも教えてもらうのもなんかなー・・・。
んー。
サイドバーに設置してたの見えなくなってるし・・・。カウンターもないし・・・。
さて、どうしよう^^^
またジュゲムに戻そうかな・・・(ボソボソ
もしブログ変えたとしてもリンク強制じゃないから!
自主規制でいいからそこんとこ宜しく皆さん!!
てなわけで・・・。
さようならFC2
やっぱジュゲムがいいわ・・・。打ち込めないのがすっげー痛いけどorz
またワードから編集するやい。

↓寝返ったブログ
http://haramakigen.jugem.jp/







2007-11-11 (Sun) | 記事URL | 日常 | COM(3) | TB(0) | 
| Top Page | Next
COMMENTS

選択問題は消去方でね(o・v・o)
2007/11/11 08:49  | URL | るち #-[ 編集/削除]
国語なら任せろ(
文章?そんなの自分の考えさえあれば解けるさーww
筆記の問題なんて、答えがこれじゃなきゃだめっていうのは「書き抜きなさい」の問題だけなんだからw
小説とかは自分の感性で答えればおkだよw
国語だけ自信ある自分痛いわwww
でも残念ながら小論文は苦手でして・・(ぁ

テンプレとか変える前にブログアメーバとかにしちゃいなw(
2007/11/11 10:31  | URL | 孤春 #-[ 編集/削除]

FC2使いにくいってなんか珍しいような(ぇ

リンク変更しておくね^^*
2007/11/18 22:18  | URL | ちーず #ODMxxrSI[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
