スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
うっへー
デッサン教室の先生にマジでびびりまくりのオイラ><;チキィン

欠席2回目だから電話するのに勇気がいるよ・・・orz
電話書ける前に何度も何度も深呼吸してようやく先生に教室に行けない事を話せました;;ふぃ~or2精神的に疲れた・・・。

「AO入試の準備で忙しいので~」て言ったら「あー、じゃあまずはそっちを頑張ってください」と言ってくださいました。
なんだいい人じゃないか><;
オイラてっきり嫌われてるのかと・・・。
まあそこんとこはあまり深く考えないでおこう・・・。
問題は科主任の先生です・・・。

先生がオイラに会うたびに「作品と文書はできたか?」と聞いてくるのでトラウマになっちまったよ^^^^^^^

正直しばらく見たくない(ひでえ)

今日は寝ずに頑張らねばってこうやって高校パークにいる時点でやる気ないけどね!!!


あはん!
スポンサーサイト
2007-09-13 (Thu) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
(b^ー'*)
夜ノた―んヽ(゜ー。)ノ
携帯からコメしてます(*⌒▽⌒*)
入試大変だねぇ(;□;)
ウチも再来年は…((ガタガタ

まぁそれまで高校にいられるかが最初の問題なんですがね・笑゛

明日も一応テスがあるんだょ(´・д・)~)
勉強しないけどね☆笑゛

ぢゃ、またアスィタ☆彡
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あはん♪笑゛
2007/09/13 19:21  | URL | はるはる #-[ 編集/削除]
No title
返信遅くなってごめんぬ!
再来年までまだまだ時間あるよww
オイラみたいに追い込まれたくなければ早いうちに対策立てておくべきだね(笑)
コメありがちょー!
2007/09/17 10:23  | URL | yano #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
