スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ごめんなさいごめんなさい
最近なんかもうろくに寝てません。先生に会うのがトラウマで困った困った。
今日も4時間しか寝てないよー。7時から寝て11時に起きた時から一度も・・・あ、寝たわ。何度か。んふ
あー
ホントに何でオイラはいつもこう要領悪いんだろうか><
それはオイラが駄目な人間だからさッ!←自問自答

ああ、やばい。
流行にかなり乗り遅れてるけど電王好きになりました(笑)
リュウタロス・・・可愛い////////
最初見たときはへタレすぎてきもいと思ってたけど・・・。
改めてようつべで見てみたら萌えました(爆)
明後日の見てみようかな・・・。起きれたら

今日は先生にAO入試に出す文書を見てもらいました。
直されまくって、最初に書いてた文書の見る影もなくなっちまいました\(^0^)/


徹夜で悩みながら・・・試行錯誤しながら書いたのに・・・。
ほとんど直しおったわ^^

まあこれで受かれば言う事無しなんだけどね・・・。あー受かれ受かれ
受かれ受かれ
楽したいマジで。今合格したら後はらくだもん。でも募集定人数3人だからな・・・そんな・・・枠が狭すぎるぜ。

てか朝学校に行くぎりぎりの時間に文書が完成しました。
で、さあ印刷しよう!とプリンタを作動したんですが、、、、

なんか延々と同じ内容の紙が印刷されるんだよ;;ついにバグッタか。
お陰で時間ないっつのに印刷ができなくてイライラしたよ。
結局USBにデータ詰め込んで持って行きましたくはずだったんです。
が、急いでいたため、車の中にUSB置き去りにしてしまいました(^0^)
パパンやママンに急いで連絡を取って、USBのデータをヤフーメールに送ってもらいました。が、学校のPCアップロード禁止されとるうううU!てなわけで、覚えている文をワードで打ち込み、先生に直してもらいました。ら、↑のような事に・・・or2

パパンはわざわざ家に帰ってメール送ってくれたみたいです。仕事場はネット繋がってないのか・・・?
何にせよ、パパンママンごめんなさい;;色々とお騒がせしました><;

スポンサーサイト
2007-09-14 (Fri) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
あばばばばばば
うはぁxxx
夜ノたん忙しい日々を送っとりますなぁ;;
ビズィーライフww

今日の記事には感動しましたよ;;
ドキがむねむねww笑゛

もうだめだw
夜ノたんの心境がわかるww
こっちまで気分忙しくなってきたwww

ただいま
夜ノたんにシンクロ中w

あはん☆彡

絵アプしたからこの孤春をぽちっと押して日常ブログに飛んでみてくれw
2007/09/14 22:37  | URL | ハルたん #-[ 編集/削除]

リュウタロスいえあ★
2007/09/15 09:41  | URL | るち #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
